番長ZEROの設定6の安定感は別格【パチスロ毎日収支公開/2023年4月13日~4月19日】

番長ZEROの設定6の安定感は別格【パチスロ毎日収支公開/2023年4月13日~4月19日】

パチスロライターは週に何日稼働してどれだけ稼いでいるのか

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は4月13日~4月19日のパチスロ稼働の記録

どうも、ヨーロッパの各国サッカーリーグがシーズンの佳境を迎え、どのチームが優勝するのか目が離せない日向七翔です。

特に注目しているのはやはりイングランドプレミアリーグ。現在首位のアーセナルがこのまま逃げ切り、久々の優勝を飾るのか? それともシーズン終盤に強い2位マンCが逆転するのか? 本当に目が離せません。

ちなみに某データサービスによると、現時点でのアーセナルの優勝確率は33.9%で、マンCの優勝確率が66.1%らしいです。

アーセナルには日本代表DF富安選手が在籍しているので、個人的には逃げ切って優勝してほしい所ですね。

パチスロなら勝てる人は34%を引ける人。アーセナルは34%を引ける勝てるチームか!? 本当にシーズン終了が楽しみです。

 

さて、それでは稼働の話へ。

今回は4/13~4/19までの収支。先週に引き続きプラスになったのか!? さっそくご覧下さい!


◎2023年4月13日(木) 頭痛が酷かった日

この日は頭痛が酷すぎたので、昼間は家で安静に。頭痛は黄砂+花粉症の影響だと思います。花粉症持ちにとってこの季節は本当に辛いですよね。どうにかならんものか…。

夜、下見ついでに少しハイエナをしてこの日は終了でした。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉300枚

▼回収…441枚

▼収支…+2800円


◎2023年4月14日(金) 81%に期待した日

この日はあてがなかったので、昼間はゆっくりして夜に少しだけハイエナ稼働へ。

最後にリゼロのハイエナをしたのですが、上手くアイテムを獲得する事ができ撃破率が81%に。かなりAT当選に期待したのですが、まさかの白鯨攻略戦3戦目で負け。いや、もちろん80%でもダメな時があるのはわかっています。ただ、リゼロで80%超えたら期待しちゃうってぇぇぇーーー!

この日は収支より精神的にダメージが大きい日でした。

▼主に打った機種…リゼロ

▼投資…貯玉1196枚

▼回収…403枚

▼収支…−17200円


◎2023年4月15日(土) 抽選にもパチスロにも負けた日

この日は全台系あり+ジャグラーが強い特定日のホールへ。ここはお客さんの数が少なく、全台系を探すのは難しいので強い箇所のジャグラーを取りたかったのですが…残念。抽選結果は最後尾。一応入場してジャグラーコーナーを見に行ったもののやはり良い箇所は空いてなかったので、すぐさまハイエナ稼働へ切り替えました。途中「全台系はペルソナか!?」っとなったので少しペルソナを打ったのですが、全然ダメ。またハイエナ稼働に戻って閉店まで打ち、この日は終了でした。

この特定日はジャグラーに1台鉄板台が存在。1番が引ければ間違いなく設定6が打てるのですが、1番はなかなか簡単には引けませんよね(抽選は30人ぐらい)。いつか引いて台確保と同時に「ツモりました」ってドヤツイートをしてみたい所です(笑)。

▼主に打った機種…ペルソナ5

▼投資…貯玉1512枚+56000円

▼回収…1129枚

▼収支…-65000円


◎2023年4月16日(日) 半信半疑の日

この日はまず全台系やニブイチ機種などがある特定日のホールへ。抽選で良番が引けたので確保したのは狙い台のOVERLORDⅡ。この台は出玉もついてきて挙動も悪くなかったのですが……間違いなく全台系ではないというシマ状況に。一応ニブイチ機種の可能性もあるって事で夕方までは粘ったのですが、確定せず&ニブイチ機種にしてもシマ状況は弱い気がしたので、+1700枚ぐらいで勝ち逃げ。別のホールに移動しました。

移動したホールも全台系がある特定日で、ハッピージャグラーが怪しそうだったので、空き台を確保して実戦。するとこれがなかなかの良挙動。ボーナスも出玉もしっかりついてきてくれたので、この日はハッピーを閉店まで打ち切って終了となりました。

後日SNSをチェックしてみると、晒し屋いわくOVERLORDⅡはニブイチ機種との事。…本当かなぁ? それなら僕は高設定を捨ててしまったかもしれませんね。まぁガセ情報の可能性もあるし、結果的に良いハッピージャグラーを打てたので気にしない事にしましょう(笑)。

▼主に打った機種…OVERLORDⅡ

▼投資…貯玉1800枚

▼回収…4304枚

▼収支…+50000円


◎2023年4月17日(月) 少しずつの日

この日は高設定狙いのあてがなかったので、昼からハイエナ稼働へ。特に大きく出玉が出た台はなかったのですが、1台1台少しずつプラスになって、トータルでそこそこのプラスに。1台で大きく勝つのも良いけどこういうパターンの方が精神的にありがたいですよね。やっぱり何事も安定が1番!(パチスロ生活者が何言ってんだって話ですが)。

▼主に打った機種…ペルソナ5

▼投資…貯玉2024枚

▼交換…3681枚

▼収支…+36000円


◎2023年4月18日(火) 最高記録の日

この日は8のつく日が特定日のホールへ。ここは前々回まで毎回番長ZEROに設定6が使われていたのに、前回まさかの当たり台なしだったホールです。抽選が良番だったらカバネリに行きたかったのですが、約25人中16番。カバネリは取れなかったので、ワンチャンにかけて番長ZEROへ。一応前回入ってなかったのは偶然かもしれませんからね。

すると…なんと開始1時間で3回ATに直撃。さらに14時頃にATが完走して、その終了画面が青山モータース(設定4以上確定)。番長ZEROのPAYOUTなら最悪設定4でもOKって事でブン回した所………最終的にAT直撃は9回。設定6確定演出こそ出現しませんでしたが、他の判別要素も全て完璧で間違いなく設定6でした。

結局前回入ってなかったのはなんだったのか(笑)。とりあえず今後も番長ZERO狙いは出来そうですね。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉200枚

▼回収…4941枚

▼収支…+94800円


◎2023年4月5日(水) 童貞卒業の日

この日は高設定狙いのあてがなかったので、昼からハイエナ稼働へ。

途中新ハーデスの初打ちをした所、初当りが全回転フリーズ! 「全回転? 今作は天井到達で全回転確定なんだからすごくないやろ?」って思うかもしれませんが、これは天井じゃなくて通常時に普通に引いたんですよね。実は前のハーデスは結構打っていたのに、全回転未経験だった私。念願の童貞卒業です!(笑)。

全回転の結果は5揃いで、冥王揃いのJMハーデス+200Gでしたが、とにかく引けた事が嬉しかったです。次は全回転GODを引いてみたいですね。

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉2340枚+8000円

▼回収…2485枚

▼収支…-6800円


◎TOTAL

▼収支…+94600円(企画通算+1183700円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算61勝55敗 勝率52.5%)

総評

この週は15日に大敗してどうなるかと思いましたが、その後3連勝&番長ZEROで大勝できたおかげでなんとかなった週でした。やっぱり番長ZEROの設定6の安定感は別格ですね。ってか思い返してみたら勝率がほとんど似たような数値のカバネリやコードギアス3の設定6では負けた事があるけど、僕は番長ZEROの設定6では負けた事がない気が。もしかしたら後ヅモで少し回しただけとかの時にあるかもしれませんが、半日~終日打ってのマイナスはないはずです。パチスロ生活者としてこう考えるのはよくないかもしれませんが…僕と番長ZEROは相性が良い?(笑)。

今後も狙える時は番長ZEROを優先的に狙っていきたいですね。

 

次週は「〇〇〇〇の設定6に手も足も出ず敗戦!? 苦しい1週間!?」

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー