◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

既に月間収支+15000枚オーバー!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月12日】

既に月間収支+15000枚オーバー!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月12日】

今回は2024年5月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月12日(日) 久しぶりの敗戦の日

パチスロ スロット カバネリ

前日稼働後飲みに行き、朝まで飲んでいたのでこの日は昼間は爆睡。夜に少しだけホールに向かいました。

最近、僕はお酒を飲む度に思う事が一つ。それは「めちゃめちゃ酒に弱くなってないか!?」って事。本当に最近は少し飲むだけで酔っ払ってしまうんですよね。

これは…歳なのか!?歳のせいってやつなのか!?

もしくは飲む頻度が高すぎて体が酒を拒否しているのか…。もし飲み屋等で僕に会って酔っ払っていても温かく見守って下さい(笑)。

 

ホールに行ったのが遅い時間だったのもあり、この日打てたのは2台だけ。結果的に久しぶりにマイナスで終了となってしまいました。実はシレっとこの日まで7連勝中だったんですが、この日の敗戦で連勝が止まってしまいましたね。

先月に続き今月も好調は継続中。既に月間収支+15000枚オーバーはかなり良いペースです。このペースを月末まで続けれれば先月越えの収支も見えるので、ちょっと頑張りたいところですね。

…ここから連敗で一気にマイナス域へとかはないよね?

(好調過ぎるといつ勝てない期間が来るか不安になる)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…1498枚

▼回収…431枚

▼収支…-1067枚

 

5月の収支…+15815枚

5月の勝率…81.8%(9勝2敗/稼働ナシ1)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合