◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【新台打ってきた】スマスロ吉宗、AT性能がスンゴイ【パチスロ毎日収支公開/2023年11月20日】

【新台打ってきた】スマスロ吉宗、AT性能がスンゴイ【パチスロ毎日収支公開/2023年11月20日】

今回は2023年11月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月20日(月) 八代将軍の日

パチスロ スロット 吉宗RISING 吉宗ライジング

この日は1月に導入予定の「吉宗RISING」の試打へ。スマスロになった吉宗を一足先に打たせてもらってきました。

打感としてはまずAT性能が◎。その分、通常時は結構キツイ気がしましたが、ATをショボく終わらせなければなんとかなる台かなと感じました。

判別面では、この日設定1.2.5.6での実戦だったので各設定の動きを見ていましたが、挙動を見とけばなんだかんだ見抜けそう。ただ、高設定でもハマる時はハマるので、グラフ等で見抜くのは難しいかもという感じ。まぁスマスロはそういう台ばかりなので、この台も例にもれずって感じですね。

そして天井がAT間でREGではリセットされない仕様なので、ハイエナでも打てる機会が結構ありそうな感じ。

個人的には高設定狙い・ハイエナどちらでも活躍しそうな気がするので、導入が楽しみです。

後日実戦記が上がると思うので、気になる方はそちらをご覧下さい!

 

試打後は稼働地域に戻ってハイエナ稼働。この日は3台だけ打ってマイナスで終了でした。

 

▼主に打った機種…超電磁砲

▼投資…貯玉914枚

▼回収…536枚

▼収支…-7700円

 

11月収支…+336300円

11月の勝率…65.0%(13勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合