◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【カバネリ】閉店1時間前に裏美馬にブチ込んだ……っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月19日】

【カバネリ】閉店1時間前に裏美馬にブチ込んだ……っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月19日】

今回は2023年9月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月19日(火) 童貞卒業の日

パチスロ スロット カバネリ

この日はまずはカバネリに毎日設定6があるホールの抽選へ。

「抽選約10人中4番」

3番候補が取れたので回してみるも、明らかに挙動が悪かったので1500G程回してヤメ。その後はハイエナ稼働に切り替えました。

 

途中ハーデスで2000枚獲得等があり、そこそこのプラスが出て満足していた21時20分、カバネリの618Gを発見。最後にこれを打って終了かなっと考えていたらなんとこの台が天井から裏美馬STへ。

これまで引けない、引けないと言ってきましたが、遂に裏美馬STを引く事ができました!

STに当たったのが22時前だったので、取り切れないかもと思っていましたが、約3600枚としっかり取り切って終了。正直もっと出るかと思いましたが、まぁ十分ですね。なにより裏美馬童貞を卒業できた事が嬉しい!(笑)

 

裏美馬STのおかげもあり、この日は+9万の大勝。童貞卒業&大勝でこの日は良い1日でした。もう童貞とは呼ばせませんよ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉3015枚+28000円

▼回収…8587枚

▼収支…+90400円

 

9月収支…+421400円

9月の勝率…66.6%(12勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合