第350回 3周期を抜ける事なく『スロドル』安定の勝利!!【しのけんの喰うならやらねばF】

第350回 3周期を抜ける事なく『スロドル』安定の勝利!!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶バラコーナーに『スロドル』勝機有り!?

気になる事とは…左右の台が微妙な事。

バラエティコーナーに3連鎖で高設定があると予想して「スロドル」を押さえたけれど、良さげ…というかまだ否定しきれない台は自分のみで右隣は既に空き台状態なんですよねぇ。

バラに3連鎖が確実にあるという訳でもなく、バラコーナーにもチャンスがある的な煽りあるから続行はするけれど、元々の狙った根拠からすると逸脱した状態といった感じです。

そんな訳で用心しつつの続行なのですが、この後も初当りの軽さは落ちる事なく。AT中初の7揃いなんかも味わって

スロドル 7を狙え 実戦データ2


またしても累計1200枚オーバーの出玉を獲得。

いまのところ1度も3周期目のCZをスルーしておらず挙動的には高設定そのもの。さすがに大丈夫そうかなと。3連鎖ではなくピンだったのね。

そしてここでまた初のボイス。

実戦データ2


すみません。これも聞き間違いの可能性あります(笑)。

一応補足しておくと、兎耳ペロリナさん選択時のコナミコマンドで出るボイスのメインは今のところ「おいプロデューサー」と「いいんじゃないか」と「もしかして」。

そこに聞き間違いの可能性もある「みんな幸せ~なんちゃら」と「〇〇(聞きの逃し)ないよ~」って感じです。

以前どこかで述べましたが自分は感音性難聴持ちでして、雑音が多い場所だと一般の方より聴力が劣ってしまうため聞き間違いの可能性も十分あることご了承ください。

しかし挙動は順調そのもの。その後の展開はご覧の通り、終日通して3周期を抜けることなく実戦終了となりました。

 

実戦データ3


最終的に流せたコインは2973枚。投資が貯メダル450枚なので4万8500円のプラスです。3連鎖狙いで座ってピンの高設定に有り付けたのは正直ラッキーですな。

スランプグラフはこんな感じ。

スロドル スランプグラフ


個人的にKPEの機種はゲーム性好きな台多めでして、このスロドルも正直好み。「ライターがライターが出てる台打ってるよ。プッ!」とか笑われてしまいそうですが(笑)、高設定打てるチャンスあるなら喜んで打ちたい台の一つですわ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

スロドル実戦データ スロドル 実戦データ

この日記の裏話は7月8日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー