◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

5月の最終差枚は「+29829枚」。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月31日】

5月の最終差枚は「+29829枚」。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月31日】

今回は2024年5月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月31日(金) パリピな日

パチスロ スロット 

この日は5月最終日。

「しっかり勝って終わりたいなぁ」って考えていたのですが、昨日焼き肉に行った後そのまま朝まで飲み歩いており、起きたら凄まじい二日酔い+夜は飲み会の予定があったのでこの日は稼働なしでした。5月はこれで稼働なしがトータルで3日。5/26の回でも書きましたが、まる1日稼働しないってのは僕の中ではかなりまれで、それが3日もあった5月はかなり珍しい月でしたね。

 

ちなみに前日の飲みは焼き肉→居酒屋→バー→バーと飲み歩き、朝6時からテキーラを浴びるほど飲むというパリピみたいな飲み。当たり前のように家に帰ってからトイレにこもる事になったので、朝まで飲んだ事を本当に後悔しました。やっぱりお酒はほどほどが1番です!

 

まぁ後悔したにも関らずこの日も飲み会の勢いで朝まで飲んじゃったんですけどね…。ほんと僕は一旦飲み始めるとスイッチが入っていけるところまでいっちゃう。誰か僕を止めてくれませんか?(涙)

 

▼主に打った機種…稼働ナシ

 

5月の収支…+29829枚

5月の勝率…82.1%(23勝5敗/稼働ナシ2)

◎2024年5月 総括

最終日なので軽く5月の振り返りを。

最終差枚「+29829枚」

5月も4月に続いて絶好調の月でしたね。先月から稼働地域の設定状況がかなり酷くなっているので、5月はハイエナをメインに稼働した月でしたが予想以上に勝てました

特に勝てたのはスマスロ北斗と番長4。スマスロ北斗は元々打つ回数が多い機種なのでいつも通りって感じですが、大きかったのは番長4の存在。話題機種+5月は他に強い新台がなかった事で、番長4自体が高稼働だったからこそ打つ機会が多かった印象。導入されたばかりで狙い目が浸透してなかった事もプラスになりました。今後もこの高稼働が続けばまだまだ狙える台だと思うので、今の状況が続いてほしいですね。

 

それでは6月も良い収支を残せるように頑張るので、収支晒し屋をよろしくお願いします!

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合