◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ひぐらし祭2の設定3以上確定台【パチスロ毎日収支公開/2023年6月28日】

ひぐらし祭2の設定3以上確定台【パチスロ毎日収支公開/2023年6月28日】

今回は2023年6月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月28日(水) いや設定3なんかい!の日

パチスロ スロット ひぐらしのなく頃に祭2

この日はよく行っているホールの特定日メイン系の機種に機種1で設定4以上が使われます。設定5.6を狙うなら押さえるべきはスマスロ北斗やカバネリ。この2機種です。そんな中での入場。僕の前には番長ZEROの姿がありました。(数日前にもこんな日があったような!?)。というのも抽選20人中僕は16番。この番号じゃ北斗やカバネリは取れず、番長スタートに。抽選負けはしゃぁなしですね…。

番長は1台目は全然ダメだったんですが、2台目がそこそこの挙動。ただ、設定4以上はありそうだけど、あっても設定4という挙動でした。「このまま打ちきりかなぁ」と考えながら回していた夕方、気になっていた台が空き台に!

それはひぐらし祭2の設定3以上確定台。設定3以上確定台とはいえ、このホールは普通に設定3も使うホール。しかもひぐらしに設定5.6を使うとは思えないので、設定3.4の可能性が極めて高い状況です。とはいえ、ひぐらしの設定4なら番長の設定4よりPAYOUTは上。最悪設定3だとしてもビタ押しさえミスらなければ番長の設定4とほぼ変わらない。この状況なら問答無用で移動でしょう!

移動後閉店まで打ちきり、ひぐらしでは約+600枚。ただ、番長ZEROでそこそこ負けてたのでこの日はトータルではマイナスに。さらに…ひぐらしは結局設定3でした。この特定日は結果発表ありなんですが、ひぐらしは発表されてなかったんですよねぇ。今ひぐらしに設定3使うなんて!(涙)

 

まぁ、北斗やカバネリが取れなかった時点で厳しい状況だったので、この結果もしゃぁなしです。ちなみに北斗は知り合いが打ってキリントロフィー出現で出玉は9000枚出ていました。羨ましいすぎぃぃぃぃ!

そろそろ僕もスマスロで大勝を経験してみたいところです……。

 

▼主に打った機種…ひぐらし祭2

▼投資…貯玉500枚+37000円

▼回収…877枚

▼収支…-29500円

 

6月収支…+356700円

6月の勝率…69.2%(18勝8敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合