◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ゴブスレ。またも1021Gという台を拾える幸運。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月26日】

ゴブスレ。またも1021Gという台を拾える幸運。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月26日】

今回は2023年6月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月26日(月) 様子見の日

パチスロ スロット ゴブリンスレイヤー

これまで僕の稼働地域では6がつく日は2店舗がそこそこ強い特定日で結構アツい日だったのですが、最近は設定状況が微妙。という事でこの日は朝から攻めず、様子見の日にしました。強い狙い台もなかったし、無駄に朝から攻めてマイナスを叩くともったいないですからね。

〆切間近の原稿もあったので、とりあえず昼間は原稿執筆。そして夜に各ホールのチェックへ。

片方のホールは全然ダメ。高設定が全くないわけではないのですが、高設定の台数や客層なんかを考えると一時「なし」かなぁという感じ。

そしてもう一方のホールは、「なしよりのあり」。抽選で早番が引けた時限定で朝から攻めてもいいかなという感じです。まぁここはそこそこ抽選に来る人数が多いホールなので、早番は簡単に引けないんですけどね。

ホールチェック後に少しだけハイエナ稼働

少し前に1124Gってハマリ台を拾って初打ちしたゴブスレ。この日も1021Gという台を拾えて2回目の実戦となったのですが、この台のAT面白いですよね。オーブの数や継続率が目に見えていて、自力で継続率を上げてる感があって結構好きです。1度80%ループモードを体験してみたいですね。めちゃめちゃ楽しそう。

 

▼主に打った機種…ゴブリンスレイヤー

▼投資…貯玉598枚

▼回収…1342枚

▼収支…+16100円

 

6月の収支 +321600円

6月の勝率…70.8%(17勝7敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合