◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

毎日バチボコに負け続ける(自称)スロプロライター。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月8日】

毎日バチボコに負け続ける(自称)スロプロライター。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月8日】

今回は2023年10月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月8日(日) さすがに泣きそうになった日

パチスロ スロット スマスロ SAO

この日は前日飲みに行っていたので、午前中はゆっくりして午後からホールへ。

数台ハイエナで打った後、夜に特定日のホールで高設定濃厚のカバネリが空いたので閉店まで実戦。この台は初当たりが軽かったのですが、STが全然伸ばせず、ちょいマイナスで終了。ハイエナで打った台も出玉が全然出せなかったので、この日もトータルマイナスで終了となってしましいました。

これで6連敗10月の収支は約-14万円。さすがにヤバイですね。悪い立ち回りはしてないはずなんですが…なかなか結果がついてきません。

 

特にこの日酷かったのは画像のSAO

ハイエナ稼働中にボーナス間843Gなかなかおいしい台を拾ったのですが、まずボーナス間990G付近で一度CZに当選。その次がCZ間天井で、結局1390Gまで連れていかれてしまいました(天井は999G以降のCZ当選でボーナス確定)。

さすがにこの挙動は酷すぎて泣きそうになりましたね(汗)。

とは言え、このSAOもですがこの連敗期間に打っている台の質は悪くない。大幅プラスになっていてもおかしくないぐらい期待値を積めていると思います。なので、そろそろ爆発してもおかしくないはず。今後に期待しましょう!

(まさかこのまま負け続けて10月の収支-50万とかはないよね?)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1638枚+18000円

▼回収…1389枚

▼収支…-23100円

 

10月収支…-138900円

10月の勝率…25.0%(2勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー