◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定1と設定2だと大違い。間違いなく設定2の1周期目は0G~でも打てる。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月8日】

設定1と設定2だと大違い。間違いなく設定2の1周期目は0G~でも打てる。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月8日】

今回は2024年5月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月8日(水) このすばを打っている理由は………の日

パチスロ スロット このすば

この日は朝まで原稿を書いていたので、昼間は自宅でゆっくり。夕方からホールに向かいました。

 

ホールに着き、1周期抜けでヤメられているけど少し気になる履歴のこのすばがあったので、まずはそちらを実戦。結果、初当たり以降5連続で1周期内にATがヒットするもあまり挙動は良くなく、1周期を抜けた所でヤメ。その後はハイエナ稼働に切り替え、この日もスマスロ北斗での1000枚獲得なんかがありプラスで稼働を終える事ができました。

 

ちなみによくこのすばを触っている僕なんですが、打っているホールはだいたい同じホール。実はこのホールのこのすばはたまに金トロフィーが出たりするんですよね。さらに普段から設定は2だからこそ積極的に打っているってのがあります。

このすばを打ちまくった僕からすると、設定1と設定2だと大違い。間違いなく設定2の1周期目は0G~でも打てると思っているので、常時設定2のこのホールのこのすばは重宝しているんですよね。

 

このホールはこのすばの稼働がメインの機種を除くとかなり良いホールなので、稼働が飛ばないように甘めに使ってくれているのだと僕は思っています。ホールによってはこのホールようにメイン機種じゃなくても「稼働が良い機種は甘めに使う」ってホールがあるので、読者の皆さんも自分の稼働ホールをチェックしてみると良いかもしれません。

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…730枚

▼回収…1443枚

▼収支…+713枚

 

5月の収支…+8326枚

5月の勝率…85.7%(6勝1敗/稼働ナシ1)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合