◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定4じゃなかっただけでラッキー?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月30日】

設定4じゃなかっただけでラッキー?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月30日】

今回は2024年3月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月30日(土) 遂に抽選を突破した日

パチスロ スロット スマスロ からくりサーカス

この日は番長シリーズの操の誕生日。それに合わせて番長ZEROを12時開放にしているホールがあったので、そこの抽選へ。

抽選結果は………「当たり」

僕はこれまで何度もここの時差開放の抽選にチャレンジしてきましたが、実は突破したのはこれが初めて。「遂にきたか!」って感じでしたね。

 

打ち始めると軽い初当たりでガチャが「発見」ばかり

うん、これは設定5っぽい。ここの時差開放台は最低でも設定4以上ですが、最近は設定4が多め。なので、設定4じゃなかっただけでラッキーです。

そのまま閉店まで打ち切った結果……+1900枚!

終盤に設定5以上確定画面も確認でき、大満足な実戦となりました。

 

ただ、この日実戦が終了して最初に思ったのは「今日よく勝てたな」って事。というのも、この日はBB中がめちゃめちゃ下手で、通常時のBBのオーラが青・黄ばかりだったんですよね。

この日のBB時のオーラ
白 0/1
青 3/4
黄 2/6
緑 1/3
赤 2/2
虹 1/1

緑以上が6回しかなく、普段頻度が高い緑オーラは1/3しか通っていない。青が3/4で通った事とAT直撃が5回あった事。この2つがなかったらどうなっていた事やら……って感じでしたね。

 

とりあえず、やっと時差開放の抽選を突破したのにマイナスだったら目も当てられなかったので、勝てて一安心でした。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…200枚

▼回収…2088枚

▼収支…+1888枚

 

3月の収支…+9667枚

3月の勝率…53.5%(15勝13敗/稼働ナシ2)

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー