◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

地獄過ぎるでしょ。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月7日】

地獄過ぎるでしょ。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月7日】

今回は2023年10月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月7日(土) SAO負けすぎ問題勃発の日

パチスロ スロット スマスロ SAO

この日はゲーム関連の機種が強い特定日。今ゲームって言えばSAOでしょ!って事と、さらにSAOの主人公の誕生日でもあったので、狙いは2台設置のSAO

「抽選約40人中10番

良番だけど、さすがにSAOは取れず。とりあえずカバネリにも設定6が入るので、まずはカバネリからスタートとなりました。

ただ……僕の台はさすがにない。あまりにもCZが重すぎました。

なのでカバネリは2000G程回してヤメ。他に打てそうな台もなかったので、ここで一旦ハイエナ稼働に切り替えました。

 

そして19時、元々狙いだったSAOの1台が空き台に。

通った時に丁度打っていた方がヤメようとしていたので話しかけてみると、「設定4以上は確定してるけどもうキツイのでヤメます」との事。グラフを見てもらえればわかる通り、なかなか苦しそうな流れで心が折れたみたいでした。

ちなみにこの日のSAOは両方共に設定4以上濃厚。たぶんもう1台の方が設定6で、この空いた台は設定5濃厚です。もちろんGO!

結果、SAOでは約-2万円。…えっ?

この日はほとんどCZ1~2回でうまくATに繋げれたのですが、ATがほぼ単発かつCZ間のハマリもちょこちょこあったので追加投資が続き、最後までまとまった出玉を得る事ができませんでした。

…ちょっと最近、SAOで負け過ぎでは?

ハイエナでプラスになってからの設定4以上確定のSAO実戦だったので、この日こそ勝てると思ったんですけどねぇ。

 

SAOのマイナスでこの日のトータル収支もマイナスに。

これで3日から5連敗。悪い流れが続いていますね。まずはちょっとでも良いから勝って、この悪い流れを止めたいところ。明日こそ…!

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉2528枚+64000円

▼回収…4716枚

▼収支…-18800円

 

10月収支…-115800円

10月の勝率…28.5%(2勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー