◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリのハマリ台を打ったところ、うまく美馬STまで続ける事ができ、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月5日】

カバネリのハマリ台を打ったところ、うまく美馬STまで続ける事ができ、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月5日】

毎日収支公開!今回は2023年6月5日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月5日(月) 時間を無駄にした日…

パチスロ スロット カバネリ

「5がつく日はジャグラーだ!」って人は多いかもしれませんが、僕の稼働地域に5がつく日にジャグラーが強いホールはありません。という事で、この日はあてがない日。しかもいつもハイエナ稼働をする時に行くホールが時差オープンなので、完全に昼間やる事がない。なのに…何故か早く目が覚めてしまうという最悪なパターンでした。こういう日こそ寝だめしないとなのに…!

しょうがないので、行動開始。しかし本当にやる事がなかったので、家の掃除→ドンキで買い物→ランニングとまるで社会人の休日みたいな時間を過ごす。まぁ社会人の休日がどんななのか知らないですけど…。こんな感じですよね?(笑)

 

そして夜に少しだけホールに行ってハイエナ

カバネリのハマリ台を打ったところ、うまく美馬STまで続ける事ができ、2万円程浮かす事に成功。

あっさり勝てて良い気持ちのまま帰路に。しかしふと、ある事に気付く。

「あの原稿の〆切明日じゃね?」

帰ってダッシュで原稿をやって、終わったのは結局朝5時でした(涙)。

…なんで昼間の内に原稿の事に気づかんかったんや! めちゃめちゃ時間無駄にしたやんけ!

皆さん、僕のようなミスはしないように気を付けましょう…。

 

さて、明日は高設定狙いの予定。とりあえず寝坊しないように気を付けます。

それではまた明日!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉300枚

▼回収…1438枚

▼収支…+22700円

 

6月の収支 +47000円

6月の勝率…80%(4勝1敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合