◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

またまたカバネリのハイエナで。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月25日】

またまたカバネリのハイエナで。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月25日】

今回は2023年9月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月25日(月) リフレッシュデー

パチスロ スロット カバネリ

この日は朝の10時までに〆切の原稿が2本あったので、前日の夜中から急いで執筆作業。なんとか昼前に終わり(〆切は10時のはずでは…?)そこから夕方まで爆睡してました。

 

夕方起きてからはホールへ。この日は2台しかハイエナで打てなかったのですが、その内の1台のカバネリで美馬STまで伸ばす事ができて勝利!

9月はできるだけ朝から稼働しているので、この日のような短時間稼働の日は減っていますが、こういう時にしっかり勝てるのはアツいですね。

 

そして稼働後は、少し前に偶然家の近所の居酒屋で再会した高校の同級生と飲みへ(再会した時の話を徒然草の方に書いているので、気になる方はそちらをチェック!)。

この日が再会以降初飲みで、この友達とじっくり話すのは高校生以来だったので色々な話をして盛り上がりました。

ちなみにどうやら彼は僕がライターをしている事は風の噂で聞いていて知っていたみたい。全然パチスロはしないタイプの人間なんですが、「お前と一緒に行けば勝てるんやろ? 今度一緒に連れていってくれ!」って言われたので、今度機会があれば連れスロでもしてみようと思います。まぁ僕と一緒に行っても勝たせてあげられるかはわかりませんが(笑)。

久しぶりの友達と色々語れて、この日は良いリフレッシュができた1日でした。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉576枚

▼回収…1371枚

▼収支…+15700円

 

9月収支…+468100円

9月の勝率…62.5%(15勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合