万枚狙うなら結局この台なんだよなあ

万枚狙うなら結局この台なんだよなあ

皆様、2024年いかがお過ごしでしょうか…OTOこと音華花です!

OTO Ver.2024のヒキは良いのやら悪いのやらわからない、そんな始まりでございます。

2023年の年の瀬に4000枚オーバー&6000枚オーバー。そして有馬記念での約10万円勝ちをしてからヒキを2023年に置いてきた、そんな感じがしております…。

そんなわけで今回は、パチスロ人生で一番万枚に近づいたあの日のお話を!

最近…今更? ヴヴヴにハマっているOTO!

過去にも話したと思うんだけど、ヴヴヴを打ってる時が一番緊張する。手に汗握るというか、これが脳汁かと思い知らされる台だよねぇ〜!

そしてこの日…打つ前に台に話しかけてたのよ。4枚目は入れないからなと(財布に3万しかなかったから)。そしたら3枚目をちょうど使い切ったところで当たってくれた…無事ATM阻止!! 財布の中身はすっからかん!

821GのCZ天井。長かった…? 短かったのか?

これが革命ボーナスをいただきまして、特にギリギリとかでもなくあっさりと革命RUSHへ。

あれ…こんなに簡単だっけ…?

からの~その後もすんなりプチュンできて…

V! V! ヴーーーーイ!!!!

もうここまできたら後はリズム打法ですわ。レバーオン含め三三七拍子で打つ! 足りない部分は脳内でリズムを刻む!

気づいたら投資分なんて軽く出ちゃってるし、ハラキリドライブは約1/3で入るしでウッハウハの脳汁ドッバドバ!

人生初の5000枚オーバーした!

もうこの時の脳内は万枚目指すことしか考えてなかった…がダメね…求めすぎるのは。

………………足りないッッッ!

このRUSH時はハラキリドライブ10回やってて普通にこれ設定あるんじゃね? と時間もあったし続行するも、1141Gまで何もなく決戦ボーナスからのAT入らず

設定を追うのであればヤメずに打つべきだったとは思うんだけど、また1800枚失う恐怖に負けてしまいこれにて終了。

あの時ヤメときゃよかったなんて誰しもが一度、いや何度も思ったことあるだろう。

とは言え、最終的な結果は…

投資…1380枚(3万円)

回収…5062枚
収支…+3682枚

約7万円の勝利!!!!

いやぁ、出る台って楽しいなぁ…。

2024年は万枚を目標に頑張ってもいいでしょうか!

そのために運気がまだ右肩下がりなので、まず初詣行ってくる…!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー