来店実戦日記化! 店長のツイートにまさかの機種示唆が!? マルハン前橋天川大島店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第409回】

来店実戦日記化! 店長のツイートにまさかの機種示唆が!? マルハン前橋天川大島店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第409回】

本日足を運ぶのは群馬県のマルハン前橋天川大島店さん。

3回目の実戦来店となる店舗さんですが、今回はちょっと気になる設定投入の仕方をするのでは…と期待して向かいました。

さて朝の抽選人数は約135人で抽選結果は…

抽選結果


どちらかと言うと後ろ寄り。この番号だと狙い機種が取れるか少し微妙ですが当然入場する事に。

マイジャグ台前


狙い機種取れました、『マイジャグラーV』。てか一般入場でも台確保出来る状況でしたよ(笑)。ちなみに早番号で埋まったのはスマスロ北斗の拳やバジ絆天膳あたり。あとはまちまちって感じです。

え~ちなみに何故マイジャグラーVを狙い機種にしたのかと説明します。

本日、群馬県マルハンのにゃんまる集合日でして。

ALLポスター


先月同じような日にマルハン前橋インターさんへ来店実戦させていただいたのですが、その時はスマスロ北斗の拳が全台高設定っぽい挙動を示していたんですよね。

ってな訳でまずは本日も全台系機種があるのではと仮説を立てました。

さらに。

マルハン前橋天川大島店さんのXにて以下のような文面が。

マルハン店長のツイート


この文の「ご注目●」の“●"に注目しまして。

…これ「マイジャグGOGOランプの覗き窓じゃね!?」と。

つまり“全台系はマイジャグだよ"示唆をしているのではと推測し直席したあんばい。

果たして…。

実戦データ1


ハイ、違いましたー(笑)。

序盤BIGも軽くブドウも走っていたからヨシヨシ…なんて思っていたけれど、シマ単位で見ると明らかに足りない。つまり“●"は示唆でもなんでもなかった訳ですな。

ちなみに昨年初めてこのマルハン前橋天川大島店さんにお邪魔したときも似たようなポストで勝手に示唆を期待して無関係でした(笑)。

1度とは言わず2度目もお店側のポスト内容で勝手に期待して勝手にヤラれてますよ。いやはやお恥ずかしい(笑)。

ってな訳で軌道修正。投資8000円で600枚程度のメダルを確保出来ているのは救いです。スマスロ北斗の拳やバジ絆2天膳あたりでは既に金トロや金プレートが出現していますが現状空き台は無し。それ以外のところでチャンスある箇所を探していると…。

(後編に続く)

この後の展開は3月15日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー