
今回は2024年2月29日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2024年2月29日(木) 全然ダメだった日

前日jinさんと稼働した後、最寄り駅に戻ってから友達と飲みへ行き、朝まで飲んでいたので、この日はゆっくりめにスタート(勝ったら飲む。スロッターの常識!)。
昼過ぎに起きてホールに向かいました。
ホールに着いて、吉宗のAT単発後530G、ガルパンのAT間702G等そこそこ期待値がある台を7台消化。好調だった2月最終日って事もあり最後に気持ち良く勝って終わりたかったのですが、結果はそこそこのマイナスで終了に。
序盤に吉宗で1000枚獲得した時は「今日も勝ったな!」って思ったんですけどねぇ。それ以降に打った台がことごとく天井近くまでハマる&ATがほぼ単発。手も足もでない展開で一気にマイナスへ。
そして最後に打ったガルパンで「アナザーウォー」を引いてアンチョビ参戦のチャンスだったのですが、それを2連で終わらせてしまったところで「今日はダメな日だったんだ…」と痛感しました。
ここまで凄い良いヒキをしていたツケがとうとう回ってきたのかもしれませんね。この先、3月の収支がちょっと不安です…。
▼主に打った機種…吉宗
▼投資…3751
▼回収…2370枚
▼収支…-20200円
2月の収支 +619600円
2月の勝率…59.2%(16勝11敗/稼働ナシ2)
◎2024年2月 総括
2月最終日なので、軽く振り返っていきましょう。
最終結果を立ち回り別に分けるとこんな結果。
高設定狙い 約+35万円
ハイエナ 約+27万円
ハイエナはたぶん相応の結果。ただ、高設定狙いに関しては明らかに勝ち過ぎだと思います。実際高設定を打てたのは8回のみでその内の5回は後ヅモの短時間だけの実戦ですからね。
上ブレってやつですが、運も実力の内って事で(笑)。
さて、2月は他地域の状況チェックに結構時間を割いていたのですが、正直あまりピンとくる地域を見つけられなかったってのが本音。なので、とりあえずは今後も今の稼働地域で稼働しつつ、たまに他地域のホールの特定日に参戦するってのが今後の立ち回り方になりそうです。まぁ、今までこの稼働地域のみで稼働していた僕が少しでも他地域に行くってだけで大きな変化でしょう。
さらに今月は秋山さんやjinさんと一緒に打ちに行く日がありましたが、今後も機会があれば誰かの稼働地域に遊びに行くみたいな機会を作ろうかと思っています。人の立ち回りを直に見て学べる事っていっぱいありますからね。僕自身、誰かと一緒に打ちにいけると楽しいですしね(こっちの方が重要かも笑)。
それでは3月も収支晒し屋をよろしくお願いします!
(C)DAITO GIKEN,INC.
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19