◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

魂の朝イチ抽選。「約200人中1番」…えっ?(汗)【パチスロ毎日収支公開/2023年10月1日】

魂の朝イチ抽選。「約200人中1番」…えっ?(汗)【パチスロ毎日収支公開/2023年10月1日】

今回は2023年10月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月1日(日) 紙一重の勝利の日

パチスロ スロット ペルソナ5

この日は稼働地域の2店舗がそこそこ強い特定日。この2店舗は抽選時間が違うので、1店舗目が後番2店舗目の抽選へが可能です。

 

1店舗目の抽選「約400人中332番」。

本命の1店舗目の抽選は全然ダメ。って事で2店舗目へ。

 

2店舗目「約200人中1番」。えっ?(汗)

正直2店舗目の抽選も後番1店舗目に一般入場をイメージしていたので、これは予想外。急いで狙い台を見直して入場時間を待ちました。

 

さて、入店。確保したのはカバネリ

このホールのこの特定日は全台系が複数機種ある日。カバネリは全台系の可能性もありつつ、もし全台系じゃなくても設定6が1台使われる傾向があるのでその傾向を加味してのセレクトです。

 

結果は………残念。全台系ではないかつ、自分の台も当たりではない。全台系の可能性も結構あると予想していたので、朝イチシマのほとんどの台がハマっているのを見て絶望しました(笑)。

 

その後は一旦ハイエナ稼働をしつつ様子見をし、夕方全台系の「ペルソナ5」に空き台が出たのでその台を閉店まで実戦。このペルソナ5は設定5濃厚かつ2500G程度しか回せませんでしたが、なんとか600枚程浮かす事に成功。

実は朝イチのカバネリで1000枚程マイナスになっていたのですが、ハイエナとペルソナ5のおかげでギリギリこの日はプラスに持っていく事ができました。

とりあえずこの日はプラスで終わってくれて一安心でしたね。抽選200人の中で1番を引いたのに負けってのはショックがデカイですからね(スカってる時点で1番の意味はなんもなかったですが)。

ってか、どうせなら本命の1店舗目で1番を引きたかったなぁ(欲張りか!)

 

▼主に打った機種…ペルソナ5

▼投資…貯玉1558枚+27000円

▼回収…2890枚

▼収支…+200円

 

10月収支…+200円

10月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合