織田信奈でラッキーすぎる展開(^q^)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月18日】

織田信奈でラッキーすぎる展開(^q^)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月18日】

今回は2023年11月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月18日(土) ジャグラーにボコられた日

パチスロ スロット 織田信奈

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約70人中…58番

はい、撤収。こんなク〇番では何も取れないのはわかりきっていたので、一旦家に帰ってお風呂に入る事に(実はこの日抽選15分前に飛び起きて、服だけ着替えて走って抽選に来た)。……本当どうにか早番が引ける方法ってないですかね?(切実な願い)

 

風呂から出て準備をし直した後、再度ホールへ。抽選を引いたホールを一旦見てみるも、何も打てそうな台がなかったので、昨日このすばを打ったホールにすぐに移動。ここはどうやらこの日も示唆ありで、ジャグラーシマが対象みたいでした。

なので、とりあえず様子を見つつボーナス確率が良い台が空いたら打つ作戦をしてみる事に。

 

結果…3台打ってトータル約-3万円(涙)。

どの台も僕が打つとボーナス確率が下がっていくという展開で、ボコボコでした…。

 

その後はハイエナ稼働に切り替え。

途中打った織田信奈の野望で1700枚弱獲得なんかがあって、結果的にジャグラーのマイナス分を全て取り返し、この日の収支はプラスまでもっていく事ができました。

 

織田信奈は打ち始めて即確定役出現というラッキーパターン。フリーズなしのAT直撃パターンでしたが、かなりありがたかったです。

 

ちなみにこの日示唆があったホールのジャグラーは最後まで当たり台がわからず。

まぁ、ここは元々稼働が少ないホールなので、こういう当たりが見つからない日があるのは百も承知。ただ、昨日のこのすばみたいにあっさり当たりに辿り着ける日もあるので、今後も上手く使っていければなと思います。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉3030枚+6000円

▼回収…3555枚

▼収支…+6200円

 

11月収支…+370000円

11月の勝率…72.2%(13勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー