◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチのスロプロが最近カバネリの判別で重視している3つの要素【パチスロ毎日収支公開/2023年11月25日】

ガチのスロプロが最近カバネリの判別で重視している3つの要素【パチスロ毎日収支公開/2023年11月25日】

今回は2023年11月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月25日(土) お酒に狂わされた日

パチスロ スロット

この日は朝まで原稿を書いていて少し睡眠。そして昼から麻雀大会に向けての練習って事で前回の友達とは別の友達と雀荘に行ってきました(さすがに前回の6時起きがキツ過ぎたので今回は夜勤の友達は誘いませんでした笑)。

麻雀後はホールに……は行かず居酒屋へ。この日来ていた友達の一人は家がかなり遠く、さらに既婚者なので遊べる日はかなり貴重。「せっかくだから飲みたい」っと前々から言われていたんですよね。なのでそのまま飲みに行く事に。

その結果……朝まで飲み続けて7軒程はしご。飲み終わって家に帰る時、太陽を見ながら「なんでこうなってしまったんだとちょっと後悔しました(12時ぐらいには家に帰るつもりだった)。

 

ちなみに、この日出掛ける時には財布に諭吉が7枚入っていたのですが、余裕で使い切り、最後2軒はカード払い。あまり金額を見なかったのですが、来月の支払いが怖いです……

やっぱお酒はほどほどが一番ですね(汗)。

 

▼稼働なし

 

11月収支…+487000円

11月の勝率…66.6%(16勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合