◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【夢のパチンコ台】ハマればハマるほど初当り出玉が増加!? 遊タイムに代わる新たなハマリ救済機能とは!?

【夢のパチンコ台】ハマればハマるほど初当り出玉が増加!? 遊タイムに代わる新たなハマリ救済機能とは!?

パチンカーなら誰もが一度は夢想したであろう『夢のパチンコ台』!! このコーナーは、パチンコライター達に規制や法律なんてそっちのけで、ただただ「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこだい」を披露してもらうコラムです! 今回『夢のパチンコ台』を書いてくれるのは、カルキ!!

ハマリ台を狙うだけで勝てるじゃん!!

どうも! カルキです。

カルキ
カルキ

急なんですけど、僕は昔から甘デジが好きで普段からよく打ちます

甘デジの自己最高ハマリ初代『CRA戦国乙女』1800回転で、今でも夢に見るほどのトラウマになっています。(苦笑)

CRA戦国乙女
CRA戦国乙女の大当り確率は約1/99.5

そんなヒキ弱ちゃんな僕が提案したい夢のパチンコ台は、

ハマった回転数分だけ初当り出玉が増量する『頑張ったで賞』です。

苦労してやっとの事で手にした初当りが、単発のショボい出玉で終わってしまった時の絶望感は多くの人が経験したことがあると思います。

そこで、ハマった分だけ出玉が上乗せされれば、初当りまで耐えた苦労の分だけ救われるし、次の初当りまで頑張ろうというモチベーションにも繋がると思うんですよね!

悲劇が少しのきっかけで、逆転劇に繋がるようなものがあれば良いなと。

最近では一撃性が高いパチンコ機種が増えてきましたが、薄い確率の「ラッキートリガー」や、規定回転数のハマリで発動する「遊タイム」とは別に、時間と労力が報われるようなシステムがあれば、これから遊技しようと考えている初心者や、ライトユーザーにも敷居が低くなって遊びやすくなるのではないでしょうか?

結論、僕が一番言いたいことは…

ハマった分の僕のお金を返してくださいお願いします~(泣)

カイジ
AMAERUNA★

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!

僕の! 私の! 夢のパチンコ台☆彡関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合