◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2日連続SAOでボコボコに、、、BASARAで挽回なるか?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月29日】

2日連続SAOでボコボコに、、、BASARAで挽回なるか?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月29日】

今回は2023年9月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月29日(金) 2日連続で…の日

パチスロ スロット 戦国バサラ BASARA

この日は前日のホールが「据え置きがあるかもよ~」的な煽りをしていたので、そちらへ。

「抽選約15人中……1番

おおっ!

抽選人数が少ないとはいえ、1番はアツい。って事で前日設定6だったカバネリへ。

しかし……この台は全然ダメ。明らかに設定6ではなかったので、2000G程でヤメました。せっかくの抽選1番を無駄にしちゃいましたね。

 

次に打ったのは前日1/2を外したSAOの当たり台の方。この台は2000G程回されていて、全てCZ1〜2回でボーナスに繋がっているのに捨てられていたので、打ってみる事にしました。

すると、僕もCZは全然スルーせずにボーナスには当たる。ただ……ボスバトルが突破できない!?

結局4回ボーナスを引いて、ボスバトル初戦負けが2回。そして2回引けたATは2回共単発。気づけば1300G程度回しただけで約-30000円となってしまいました。正直まだこの台は据え置きの可能性はありましたが、示唆が弱かったのと心が折れたのでヤメ。もう他に据え置き狙いできそうな台はなかったので、ここからはハイエナ稼働に切り換えました。

 

ハイエナ稼働では、バサラでの約1600枚獲得等があり、そこそこプラスに。ただSAOのマイナスを取り返すまでは行かず、この日はちょい負けで終了となりました。

まさかの2日連続SAOでボコボコにされるという展開。これまでSAOは結構甘い印象だったのですが、この2日間で認識が一気に変わりましたね。正直、SAO恐怖症になりそうです(汗)。

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉3522枚+34000円

▼回収…4897枚

▼収支…-5300円

 

9月収支…+488000円

9月の勝率…60.7%(17勝11敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー