◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】残り物には福がある!? 日付の末尾が空いてたので打ってみた結果ww

【パチスロ】残り物には福がある!? 日付の末尾が空いてたので打ってみた結果ww

まだまだ高設定が狙える『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!! 勝つ為にしてはいけない事とは?

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


おはようございます!まっつん(@emuhatim8)です!!

さて本日は石川県に来ております!【石川県は完全並び順地域で抽選がNG地域】とも言えます。

よく言えば並べばなんでも座れる

悪く言えばサラリーマンに圧倒的不利な地域です

10時オープンですが、到着したのは9時36分。

朝イチは18番!

パチンコから見てみると全然打てそうな感じでしたが、後からでも座れそうだったので、パチスロから攻めることに。

末尾に寄せるのはちょいちょい見るからワンチャンを願い、6/1って事で末尾61のカバネリにしました!

【実戦データ①】
cz無名❌
cz生駒❌

.......ハヤジロすらないリセ天スタート。点灯もかなり悪い。

普通に設定スカッた臭いね。

ただカバネリボーナスの枚数は強い。

400枚
400枚
228枚
238枚

次当てたら燃やせるかな?って所で期待度98%の貫きランプハズレ。

台パンというより、は?がさすがに勝ちましたw

ただこのタイミングで456確

普通に捨てかけたw

通ってるホールとかじゃないから根拠も無かったし危なかった。

そして次の1000回転目に、

銀トロ!いいねこの出され方したら、まだランクアップありえる!

カバネリで1番したらダメなのが、駆け抜け。

これをしちゃうと高設定でも余裕でボコ負けしちゃう。目標は駆け抜け無し!

……当たり前に駆け抜けしかけましたが、ラスト1G目にチャンス目を引き、

ヒヤヒヤした流石にw なんとか耐えた。ただそんなに伸びなかったんですけどねww

あまり伸ばせないなーってタイミングで、オールスター目。

【実戦データ②】
無名❌
生駒⭕️ハヤジロ❌
美馬⭕️ハヤジロ❌

まあ2回ヒットしただけましかなー。

250抜けたら天井コースなるやつwww

当たり前に250G抜けて←

キツすぎる

【実戦データ③】
39 無名❌
オールスター
76生駒⭕️RB❌ 2000無し
132 無名❌
173 美馬⭕️RB❌
429 無名❌
539 生駒⭕️EP かけぬけ

97 生駒⭕️RB❌
247 無名❌
282 RB❌
470生駒❌
507 無名⭕️RB❌ 3000カス銀
565美馬⭕️RB❌

 

そんな中、裏ビバチャンス!

650Gの短縮天井で当たったのですが、

もちろん裏ビバ無し。

ただまだ切断条件踏んでないから、ここは駆け抜けて欲しい全力で!

そしたら裏ビバありえる!頼む!って思っていたら、

世界一いらないオールスター目降臨。

台パンしたいよ!!とりあえずこうなったら燃えてください!ほんま頼む!!!

とりあえずオールスター目の恩恵でエピソードボーナス。そこからなんとかSTが上手くて、

ガチで耐えた。

出来るだけ伸ばしたいんだけど、なかなか伸び悩む。

今日のゴミアームでまあ9連したなら上出来かなとは思いますw

次美馬後だから、本当に早めに当てたい所。だいたい短縮天井まで連れていかれるんですけどねww

【実戦データ④】
329 無名❌
446 生駒 ⭕️EP

流石にゾーン仕事しなさすぎない?

道中いこたく(ランク3以上)も出たのでさっさと当たっていれば、早くエピソードボーナスに当選したのですが、本当にかみ合わない。

そして……。

本日二回目の駆け抜け。

この段階でほぼ±付近まで持ち玉が減ったのですが、どーしよ。

まぁ短縮だし456だしもうちょっと追いかけますか。

【実戦データ⑤】
70 無名⭕️RB❌
183生駒❌
221生駒❌
304無名❌
420生駒❌
641生駒❌
680短縮天井

いこま~~~!

流石にCZ下手すぎない?そして全く仕事をしないゾーン。

なんとか駆け抜けは耐えたのですが、

結局2連。

【全実戦データ まとめ】
314 無名❌
498 生駒❌
661 リセ天EP (400.400.228.238.)886枚 朝イチ🥇

124 RB ❌1000カス🥈
173 美馬⭕️EP⭕️(200.300.326.)647枚

218生駒⭕️RB
271G EP⭕️(300.400.200.200)780枚切断

39 無名❌
オールスター
76生駒⭕️RB❌ 2000無し
132 無名❌
173 美馬⭕️RB❌
429 無名❌
539 生駒⭕️EP かけぬけ

97 生駒⭕️RB❌
247 無名❌
282 RB❌
470生駒❌
507 無名⭕️RB❌ 3000カス銀
565美馬⭕️RB❌
650 短縮天井(EP.300.200.262.233.EP.200.300.)1420枚

329 無名❌
446 生駒 ⭕️EP 駆け抜け

70 無名⭕️RB❌
183生駒❌
221生駒❌
304無名❌
420生駒❌
641生駒❌
680短縮天井(200.)202枚

無名
2/10
生駒
5/11
美馬
3/3

カバネリボナ
3話1
4話3
5話2
6話1
8話1
9話1
11話1
男3
女3

画面
デフォ7

投資1058枚
回収434回転

最後に大海物語でも打って帰るか~ってなったのですが、198回転から打ち始めて

869回転まで回して当たらず

2時間近くで37000円を失って終わりになりました。

月始めの稼働でスタートダッシュを切りたかった……。

カバネリ456確定と
大海物語18.4回転を打って-51000円

かなり厳しいスタートを切っちゃいましたね。

攻略情報満載!! パチマガスロマガモバイルはコチラ!

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合