◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

前日キリントロフィーが出現していたスマスロ北斗を打ち始めると…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月25日】

前日キリントロフィーが出現していたスマスロ北斗を打ち始めると…【パチスロ毎日収支公開/2023年6月25日】

今回は2023年6月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月25日(日) 4日連続……とはいえない日

パチスロ スロット 番長ゼロ 番長ZERO

この日は前日行ったホールが据え置きがあるかも?メインに当たりあるかも?って煽りの日。

抽選で早番が引けなければリセット台のハイエナでもしようかなぁっと思ってたら、ありがたい事に早番。って事で、前日キリントロフィーが出現していたスマスロ北斗からスタート。

序盤は良い挙動をしていたのですが……気づくと微妙な感じに。結局3000G程回した所でギブアップ。

 

そこから番長ZERO→シンフォギア→幼女戦記と触ってみるもののどれも手応えなし。

さすがに今日は終わりかと考えていた、20時。良い挙動をしていた番長ZEROが空き台に。微妙な時間でしたが、一応閉店までその台を打ってこの日は終了となりました。

最後に打った番長ZEROは履歴的に設定5、悪くても設定4。短時間だったので偶奇の判別は出来ませんでしたが、さすがに低設定ではないと思います。

一応最後に当たりに辿り着けてはいますが、この日はそこまでに結構乱れ打ちしちゃってそこそこのマイナス。久しぶりにダメダメな立ち回りをしちゃった1日でしたね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+55000円

▼回収…1847枚

▼収支…-28100円

 

6月収支…+305500円

6月の勝率…69.5%(16勝7敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合