◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【SANKYO最新台】後継機の設定6の機械割は114.9%【パチスロ毎日収支公開/2024年5月28日】

【SANKYO最新台】後継機の設定6の機械割は114.9%【パチスロ毎日収支公開/2024年5月28日】

今回は2024年5月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月28日(火) 次回作も楽しみ!の日

パチスロ スロット シンフォギア

この日は昼間に用事があったので、まずはそちらへ。用事を済ませてからホールに向かいました。

 

ホールに着いてすぐさま見つけたのが、シンフォギアの有利区間1349Gという台。シンフォギアは有利区間1499G以降に当選したCZがAT確定なのですが、この台はCZ後21Gという台だったので、最悪ここからCZ天井の800Gまで行く可能性があります。とはいえ期待値は間違いなくある台なので、戦々恐々としながら回していくと…276GでCZに当選。さらに突入したATが15連もする最高の展開!

その後、打った台は全然出玉を増やせませんでしたが、このシンフォギアの1発のおかげでこの日もプラスで実戦を終える事ができました。

絶唱とかなしで15連はなかなか珍しい。有利区間天井間近の台が落ちていた事も合わせてこの日は色々ラッキーでしたね。

 

シンフォギアと言えば、7月にスマスロで新台が登場する模様。設定6の機械割は114.9%と最近のSANKYOらしい台となっているみたいです。導入が楽しみですね!

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…1050枚

▼回収…2242枚

▼収支…+1192枚

 

5月の収支…+26574枚

5月の勝率…80.7%(21勝5敗/稼働ナシ2)

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合