◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【大ピンチ!】店員さん 「すみません~人数上限に達したのでここで締め切らせてもらいま~す」【パチスロ毎日収支公開/2023年11月11日】

【大ピンチ!】店員さん 「すみません~人数上限に達したのでここで締め切らせてもらいま~す」【パチスロ毎日収支公開/2023年11月11日】

今回は2023年11月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月11日(土) 最近頑張っているホールで……の日

パチスロ スロット アイムジャグラー

この日は1が4つ並ぶ日って事で、まずはゾロ目が強いホールの抽選へ。

20分程並んだ所…。

店員さん
「すみません~人数上限に達したのでここで締め切らせてもらいま~す」

僕の20人前ぐらいで抽選締め切りに。一応いつもの特定日より15分ぐらい早く並んだけど甘かったか…!

 

って事で近隣のそこそこ強めな特定日のホールの抽選へ。

「抽選約110人中……92番

さーて、一旦帰宅かな?

ってのは勿体ないので、とりあえず入店して様子見からスタート。

…1時間待機するも打つ台なし。って事でさらにホールを移動。

移動したホールは特に特定日ではないですが、この日はジャグラーシリーズに高設定ありの示唆をしていたホール。ただ、この示唆があまり浸透しておらず、ジャグラーシリーズは全体的に全然回されないって状況でした。この状況で手を出すのは危ないので、一旦ハイエナをしつつ様子見。

 

数時間後、少し気になるアイムジャグラーを2台発見。

1台は、「BIG3 REG9 1/121」

もう1台は「BIG14 REG9 1/115」

回転数的には2台目だけどREG確率的には1台目。という事で1台目を打ってみる事に。

約2000G消化………うん、微妙?

ブドウが悪くボーナス確率は1/140まで低下。REG確率は相変わらず良いですが、どうしたもんかって感じです。

 

一旦周りの様子を見てみると、打つのを悩んだもう1台の方が「BIG18 REG16 1/107」に育って空き台に。こっちを打っとけば良かった…!と後悔しながらその台にそそくさと移動。

すると、かなりの良挙動。…やっぱこっちだったか!

結局そのまま打ち切って、「2200G BIG10 REG8 ブドウ1/5.6 約+900枚」。大きくは伸びませんでしたが、綺麗な右肩上がりに出玉を伸ばして実戦終了となりました。

 

ちなみにこのホールは、数ヶ月前から不定期に店内で「このシマに設定5.6があります」って示唆をやっているのですが、たぶん気付いているのは本当に数人。この稼働地域で稼働しているパチスロ生活者の方でも知らない人が多数です。まぁシマ1で当たり台があるってレベルなので、朝から掘れるレベルではない。だからしょうがないっちゃしょうがないのですけどね。

とりあえず行った時は、示唆があるか確認→一旦シマ状況確認→夕方とかで良挙動台があったら後ヅモ狙い、って感じで使っています。

ちょこちょこ後ヅモができるのでありがたいのですが、せっかくなんだからもうちょっと稼働が上がって盛り上がってくれてもいいのになとも思ってしまいますね。このままじゃホールの頑張りが無駄になりそうな気がします(元々全然高設定がなかったホールなので、今の状況でも頑張っている方)。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉2834枚

▼回収…3900枚

▼収支…+23700円

 

11月収支…+164800円

11月の勝率…63.6%(7勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合