◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

誕プレを貰いにいざパチ屋へ! 悲しくなんて…ない!!【地方パチプロのリアル】

誕プレを貰いにいざパチ屋へ! 悲しくなんて…ない!!【地方パチプロのリアル】

20代最後の日に『押忍!番長4』で456確定! 最高の誕生日なるか!?

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


世の中はマルハン創業67周年と言っていた5月22日。私は違います。

20代最後の1日

この記事が掲載されている時には既に30代になってますw

無事おっさんの仲間入りです。

あほがよ!!!

ってことで普通にパチ屋へ。←

抽選番号は90番。

狙いは番長4なんですが、いけれるかな~?という淡い希望を胸に入場。

あかんかったらからくりサーカスにダッシュして、頭からヘッドスライディングを決めたいと思っていたのですが、なんとか第二候補の番長がとれたのでここからしっかり出していきます!!

55赤BB ❌
押忍▶150宗⭕️ 303G赤⭕️ 256枚

103引き戻し(確定対決)233枚
引き戻し▶143▶250A▶⭕️天井 赤❌

38宗⭕️赤 ⭕️(天国あり)1500枚
引き戻し▶28▶76天井⭕️ 次次回💮358枚

94引き戻し⭕️354枚

まずは終了画面で富士山を確認し、設定2以上が確定!!

そして序盤から 引き戻し対決の確定対決 ATスタート時の天国スタート(青7)・次々回予告(本前兆と直撃の被り?)を確認。番長3を受け継いでるのであれば、

・引き戻しの確定対決
・直撃
・AT中の天国スタート

この3つは設定差が私はあると思ってますので、それが見えた今結構期待してます。

そしてAT中の青7揃いから、

まさかの確定対決を4つストック。

そのまま轟雷光!!めっさありがたい!!! 

210Gの上乗せは上出来!!

このまままずは有利差枚+1000枚を目指していきたい所ですが、そのあと一撃頂上ジャッジメントが一回も通らず、あとボーナスも引けずほぼ駆け抜けみたいなことをして1500枚……。

とりあえず強い部分は見えたし強気に押していきたい。

86引き戻し▶88▶78▶132天井 赤⭕️ 421枚

38宗⭕️ 523枚
引き戻し▶27▶28⭕️ 219 赤❌

154宗⭕️赤❌138▶83▶192宗⭕️赤❌

155⭕️RB▶特訓
押忍▶86宗⭕️RB特訓(確定対決)⭕️ 756枚

89 引き戻し引き継ぎ 757枚

きっつい…..初当たり自体はだいぶ軽いから大きくは凹んではないのですが、なんとかならんかな?

ただレギュラーからの特訓飛んでそれが確定対決!! これは7000Gまで見るしかない。解析まだですがおそらく今作も7000G回せば50%程度で確定パターンが出ると予想!! まずはここまでがんばらないと!!

そこからもう1回引き戻し!! てなんやかんや轟雷光に3回入れて大幅に残りG数と出玉を伸ばすことに成功!! そして差枚+1000枚突破!! 

※後から解析出たのですが結構設定差大きいやつ

そして噂の逆さ富士モード!! チャンスベルを引いたら勝ち確定、1回で即落ちしたんですよねww

そしてとどめの轟雷光。

流石にこれはライザップ通り越して、

なんとか完走!! ありがてぇ!!

朝一から打って完走だからシンプルにこの時点で+2400枚獲得あざ~す!! さて完走が終わるとツラヌキ要素のライザップへ。

最初5G間でレア役を引く

後半27G間でなんとか一撃頂上ジャッジメントにたどり着く

これが無理なら通常AT 成功したら有利な状態から始めれます。

なんとか一撃頂上ジャッジメント成功!! こういう事よ!!豪頂閣スタート!! そして豪頂閣で目指すことは頂アクセル!!(豪頂閣状態での富士轟大寺状態)

減算がストップしてなおかつ成功したらいっきにベルを溜めれるから、大量上乗せに期待できます。そしてアクセル2回ぶち込んで一生対決勝ちまくって、

草www 500Gちょっと乗せたところでエンディングwww 豪頂閣から落ちなかったww こういうの見ると夢あるよな~っておもっちゃいますよねw

やっぱ壊すためには頂きアクセルがいりますからね。

さて3回目のクッソ難しいライザップは、

ファイトイッパ~ツ!!!! もっかいアクセル頼むwwwww

残念ながら豪頂閣では150G程乗せて200Gスタートこれでも十分狙えます!! そして、

道中轟雷光にもしっかりぶち込み、

リベンジの逆さ富士モード こちらも9ループ!! 有利切れは確定の中、

そんなこんなで今日通常ルートでの2回目の登頂成功!!

あと800枚で切れるってところですかね。 流石にこれはもう完走頂きましたありがとうございます!! 3回目の完走。

そしてもう1回完走をしたら万枚が見える中ライザップ成功。豪頂閣へ!!

そんな中頂アクセルのチャンス!! 万枚が見えてきた!! しかし敗北….このまま150G程のATで上乗せがあまりできなく……。

一撃9289枚の設定456確定!!

よかった~正直7000回転で出なかったら捨てないと行けなかった……。

エンディングでも示唆弱かったし、.まぁ全体的に見て設定4なんでしょうね +差枚だし時間はまだ19時ちょっと、せっかくだし合わせ万枚もみたいからGOします!!

次の当たりは普通に天井。

前回のAT抜けから400Gぐらい進んでたので、現在有利切れから±0。ここでなんとかATまで行きたい所。

そんな大切な大切なBB中青7揃い!!! 青7の恩恵はAT+轟雷光となってます。

あっつい!! そしてAT開始画面でチャンス目!! そのチャンス目がまさかの轟雷光。

かなり上振れて+250G。

さらにケツにもう1個ある状態!! これはあと1300枚だして万枚が見えてくる!!

そしてなんやかんや2000枚でてライザップへ!! 今んところ3/3での成功!! この流れはもうわかるじゃないですか!! 万枚も突破したとこだし景気よくさ。

ファイトーーーー

いっぱ~つ!! さて始まりました!! 

……ただあまり始まりませんでしたww

1が5個並ぶ珍しい所も見れたところで一撃3010枚獲得!! 

【本日の結果】
番長4 (456確定)
投資:1288枚
回収:11586枚
収支:+21万586円

考察として 、
・直撃
・昇格なしっぽい青7
・AT中の天国
・引き戻し時の確定対決

※後々逆さ富士モードもあったみたい

この辺りを注視したらいいなと感じました。

また設定4だと思うのですがエンディング中のキャラのサンプルが39件溜まったので、残りの稼働データとともに乗せておきます。是非参考にして頂ければ嬉しいです。

87 引き戻し
完走
完走
完走
貫き9289枚

引き戻し▶︎143▶︎89宗⭕️ 309直撃💮 196枚

39宗▶︎71▶︎ 297天井⭕️ 赤⭕️ ライザップ⭕️豪頂 3010枚

画面
デフォ8
さわやか11
弱2
富士山1
7000G456確1

ED
奇数15
偶数20
宗次郎4

攻略情報満載!! パチマガスロマガモバイルはコチラ。


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合