【松本バッチ】打ちたい台が打てないよ!

【松本バッチ】打ちたい台が打てないよ!

店員さんに捌いてもらうしかない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

僕、お酒だと芋焼酎が好きで。

はじめはゴリパラ見聞録という番組の影響で飲みはじめたんですが、もうお酒を飲む時には芋焼酎をソーダで割るか、ウイスキーをソーダで割るか、そればっかりでして。

そんな僕なんですが、先日宮崎県にお邪魔した際にいただいた名物、炭火焼き地鶏。

これに宮崎の地酒である木挽(芋焼酎)のソーダ割。

もう、ドのつくストライクでした。

うま杉晋作先生も真っ青です。

柚子胡椒でワンストライク、炭の香りでツーストライク、地鶏の旨みでバッターアウツ。

芋焼酎でゲームセット。

毎晩、試合を申し込みたいです。

酔っ払ったような原稿ですが、今は素面です。

-----

【大阪府 女性 45歳 りんたろぅ】
バッチさん、10数年程前からTV等で拝見しておりました。
YouTubeも拝見してます。
昔の様に勝てる!とは程遠い厳しぃ現状ではありますが、此れからも応援させて貰います✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
良く行く店舗には…困った常連さんが居るものです(TдT)
台を1時間に1度は放置し、1時間程帰って来ず…又同じ事を繰り返す日々。
店舗側も気付いているのかは定かではありませんが…打ちたい台が打てません。
その店舗に1台しかない台なので…何時になったら打てるのか…(TдT)
バッチさんはこういう経験をされていると思いますが、そんな時はどうされていましたか?

-----

あら、これはちょっと嫌ですねぇ。

特に自分が打ちたい台でそんなことされちゃ気になってしょうがない。

これはね、もうズバリ店員さんに捌いてもらうしかありません。

もっと微妙なライン上に「音量デカすぎ問題」、「強打しすぎ問題」、「足広げ過ぎ問題」などなど、パチンコ屋さんではたくさんの問題が発生するわけですが、お客さん同士のいざこざの線引きってのは、僕はお店のハウスルールによって是非が決まると思っています。

つまり、お店が「休憩も出さず打ちもしないのに、1時間キープしたまま放置してもなんら問題ありませんよ」といったらそれまでなんですが、そんな店もなかなかないでしょう。

まぁ、ちょいと昔に記憶を戻せば、仲のいい常連さんはやりたい放題みたいなお店にも入ったことがある気はしますが、今だとそういうのも珍しいと思うんでね。

なので、またかよと思ったら、店員さんに聞いてみましょう。

事件のヒントを嗅ぎ取ったコナン君のイメージで「あれれー? あの台、ずっと誰も座ってないけど、大丈夫かなぁー?」と。

その後、呼び出すなりなんなりで、店がきちんと対応してくれなかった場合は、僕だったらその店ごと諦めちゃいますね。

それが、そのお店のサービスってことで。

パチンコ屋に限らず、ルールを守ってる方がバカをみる環境ってのには、なるべく身を置きたくありませんもん。

1台しかないその機種が撤去されてしまう前に、存分に楽しめることをお祈りしております。

打ってもらえた方が、台も良いに決まってる。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー