◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ある判断ミスがそのままマイナスに直結した日【パチスロ毎日収支公開/2023年9月8日】

ある判断ミスがそのままマイナスに直結した日【パチスロ毎日収支公開/2023年9月8日】

今回は2023年9月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月8日(金) 抽選の時点で詰んでた日

パチスロ スロット コードギアス3

この日はメイン機種に高設定が使われる特定日のホールへ。

「抽選約50人中33番」

昨日は32番で今日は33番?…って事は明日は34番?

勘弁してくれ!(怒)

入店し、強めの機種は取れなかったので台移動したばかりでワンチャンありそうなコードギアス3を確保。とりあえず少し回してみる事にしました。

するとすぐさま2回ATに当選。しかしそのATを2回とも単発で終わらせてしまうと、そのまま天井までハマリ天井CZをスルー。まだ高設定の可能性は残っていますが、元々強い狙い台じゃないって事でここでヤメ

この時点で他に打てそうな台はなし。さらに強めの機種は濃い打ち手が打っているので空いても期待はできそうにない、って事で、一旦帰宅して〆切が近い原稿を終わらせる事にしました。

 

夕方、再度ホールへ。やはり良さそうな機種は空いておらず、そのままハイエナ稼働。3台程打って少し取り返しましたが、ギアスだけで2万円近く負けていた事もあり、この日はそのままマイナスで終了となってしまいました。

 

この日は抽選で後番だった時点で詰んでましたね。もはや入店してメイン機種を取ってるメンツを確認した時点で帰宅しても良かったかも(メイン機種の強そうな場所は濃いメンツが確保していて、空く可能性はほぼ皆無だった)。その判断ミスがそのままマイナスに直結したって日でしたね。

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉1282枚+39000円

▼回収…2655枚

▼収支…-10900円

 

9月収支…+154400円

9月の勝率…62.5%(5勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合