◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

契機になったのは「ゾーン・オブ・ペルセポネ」。そこからが凄かった!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月24日】

契機になったのは「ゾーン・オブ・ペルセポネ」。そこからが凄かった!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月24日】

今回は2024年4月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月24日(水) 神の日

パチスロ スロット ハーデス スマスロ

この日は前日、稼働後飲みに行って朝まで飲んでいたので、昼間は爆睡。夕方からホールに向かいました。

 

ホールに着いてまず2台すぐに打てる台を見つけて消化。

そして3台目に打ったのがハーデス。そのハーデスが投資2000円で3000枚獲得と誤爆! このハーデスのおかげでこの日も快勝となりました。

 

契機になったのは「ゾーン・オブ・ペルセポネ」

まずAT当選時のジャッジメントがペルセポネ6回紫7揃いで+300G&ストックGET。そしてストック分が+250G。さらにヘルグレイヴで引き戻したATがまたもペルセポネで+150G。ついでにもう1発ヘルグレイヴで引き戻してケルベロス+70Gという流れで3000枚獲得でした。

 

低投資でATが取れた事もだし、ペルセポネが3回とも平均上乗せ以上乗せられたのが大きかったですね。本当に今月はヒキが強すぎます(笑)。

今年は2月も調子が良かったんですが、今月はそれ以上。このままどこまで収支が伸びるか自分でも楽しみですね。

まだまだ勝つぞ!

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…910枚

▼回収…3785枚

▼収支…+2875枚

 

4月の収支…+33451枚

4月の勝率…58.3%(14勝10敗/稼働ナシ0)

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合