ガチのスロプロが最近カバネリの判別で重視している3つの要素【パチスロ毎日収支公開/2023年11月24日】

ガチのスロプロが最近カバネリの判別で重視している3つの要素【パチスロ毎日収支公開/2023年11月24日】

今回は2023年11月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月24日(金) 示唆を見て攻めてみたものの……って日

パチスロ スロット スマスロまどか

この日は昼間に少し用事があったのでまずはそちらへ。用事が終わって夕方からホールに向かいました。

カバネリに毎日設定6を使っているホールを見てみると、どうやら当たりがまだ見つかっていない様子。さらにホールから「当たり台が早見切りされている」との示唆が。早見切り=あまり回っていない台が当たり台って事でしょう。

なので、あまり回っていない台の中ではCZ確率が良い台を掘ってみる事に。

結果……打った台はたぶんハズレ。少ししか回しませんでしたが打感がかなり微妙で、丁度美馬STを抜けたのが21時頃だったので早めにヤメました。

 

僕が最近カバネリの判別で重視している要素は、低確発光・発光時の減算・無名CZ時のベルナビ特に前の2つは短時間でも結構差がつく要素だと思っています。この台はその2つがかなり弱かったので、さすがに設定2かなぁという感じでした(ここのカバネリは設定1なし)。

このホールはここ数ヶ月毎日カバネリに設定6を使っていますが、稼働率がそんなに高くなく、打ち手も一般客が多いので、この日みたいに見つからない事もあればTHE設定6挙動の台が捨てられる事もしばしば。個人的に「高設定の数は多いけどライバルも多いホール」より「高設定の数は少ないけどライバルも少ないホール」の方が好きなので、このホールの今の状況は僕好みです。

ただ、さすがに高設定が少な過ぎる気もするので、稼働率が上がり過ぎない範囲でもう少し高設定の数を増やしてくれたら嬉しいですね。………これはさすがにわがままか(笑)。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉592枚+6000円

▼回収…1130枚

▼収支…+4600円

 

11月収支…+487000円

11月の勝率…66.6%(16勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー