月1の特定日。全台系が複数機種あり。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月1日】

月1の特定日。全台系が複数機種あり。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月1日】

今回は2023年12月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月1日(金) 久しぶりにトニーさんの日

パチスロ スロット シンフォギア

この日はよく行っているホールが月1の特定日全台系が複数機種ありとなかなかアツい日です。

「抽選約90人中34番

僕の狙い台は5台設置のシンフォギアor番長ZERO。この番号ならどちらかは取れそうですね。

入店すると、番長は全台空台。シンフォギアは3台程埋まり。という事で僕もシンフォギアを確保。さぁ結果は…?

……残念。番長ZEROが全台系。たぶん傾向を知っている人はシンフォギア→番長ZERO狙いで、番長ZEROは40~60番台で一気に埋まった感じだったので、中途半端な番号が逆にアツかったパターンですね。ホール側も皆がシンフォギア狙いで来る事を読んで番長ZEROを全にしたのかな?

 

シンフォギアの後はノーマル機種の全探しゲッターマウス→サンダーと触ってみるも手応えなし。この日は夜に用事があったので、その後、少しだけハイエナ稼働をして稼働終了となりました。

 

この日の用事は飲み会。角屋さん、ウドさん、そして元マガジンのトニーさんと三宅ナビさんというちょっと濃い目のメンツで飲んできました。

ナビさんとは少し前に飲みましたが、トニーさんとはお久しぶり。仕事帰りに合流して下さったので短い時間でしたが、楽しい時間でした。

 

実は僕、結構トニーさんの動画が好きで、今カルミナチャンネルでやっている「カルミナ奮闘記」も見ている人。初回オープニングのミス連発がツボっちゃってそれから欠かさず見ているんですよね。

トニーさん好きは絶対ハマると思うので、気になった方は見てみて下さい。マジで初回オープニングのシーンはおもろいんで!(ちなみに普通にそれ意外もおもろいです笑)。

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…貯玉852枚

▼回収…1903枚

▼収支…+20200円

 

12月収支…+20200円

12月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー