◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

常連ホール、閉店前日。惜別の前の神営業。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月13日】

常連ホール、閉店前日。惜別の前の神営業。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月13日】

今回は2024年1月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月13日(土) 行かなかった事を悔やんだ日

パチスロ スロット レールガン 超電磁砲

この日は特にあてのない日だったので、朝まで原稿執筆。昼からホールに向かいました。

まずは翌日に閉店するホールの状況を見てみると………!

「結構高設定が入ってる!?」

このホールの主要機種のカバネリ・スマスロ北斗に設定6っぽい挙動をしている台があります。

僕の予想では最終日だけ頑張る系かと思っていたのですが、土曜日って事もありこの日もしっかり高設定を使ったみたいですね。

……朝から来れば良かった!

 

自分の判断ミスを悔やみながらハイエナ稼働へ。

この日は7台程消化。連敗脱出から3連勝と調子を上げてきているここ数日でしたが、この日は残念ながら敗戦。マイナスで終了となってしまいました。うん、プラスはなかなか遠い…。

 

さて、遂に明日で閉店する僕が通い続けてきたホール。店員さんの話やこのホールのこれまでを考えても明日は間違いなく頑張るでしょう。もちろん僕も朝イチから行きたいところなんですが………明日は昼間ディスクアッパー選手権に参戦予定。朝から来る事はできません。

行けるのはたぶん15時ぐらいかな?

かなり人が来ると思われるので15時に来て打てる台があるかは分かりませんが、できれば最後に何かを打ってしっかりお別れと今までの感謝を告げたいですね。

……本当に閉店はドッキリとかないかなぁ?

このホール閉店は寂し過ぎる(涙)。

 

▼主に打った機種…超電磁砲

▼投資…貯玉2748枚+20000円

▼回収…2691枚

▼収支…-20200円

 

1月収支…-65200円

1月の勝率…30.0%(3勝7敗/稼働ナシ3)

SLOTとある科学の超電磁砲関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合