◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗の拳】初当り激軽なのにお昼すぎでヤメ!? 低設定と確信出来たワケは……。  

【スマスロ北斗の拳】初当り激軽なのにお昼すぎでヤメ!? 低設定と確信出来たワケは……。  

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


おはようございます!まっつんです!

前日、盛大に寝坊をしたら店がクソほど強くて泡吹いてます.....。

翌日が月日ゾロ(5月5日など月と日が同じ数字)やから、そんなやと思ってたのに!!

絶対起きなあかんかったやつやん。たらればやけど。

さて気持ちを切り替えて、月日ゾロの本日は特日プラス、

激アツの卵販売会!←がちでこれ行くだけでも期待値ある。

前回はからくりサーカスの456確定を積もって無事腐らせました(泣)。

今回もつもりたい!

そんな大切な抽選が、

うーん.....終わった。

ジャグラーか、北斗かなー?からくり、ヴァルヴレイヴが強い店だしそこは確実にむり。

ギリギリ優先順位低めの北斗に着席。一応狙いのラストではありますが、狙いの中でも1番候補としては弱い所


一応店長カスタムラインの2000G付近まで見つつ挙動を確かめたいね!

1000Gちょい回してこんな感じ 。当たり方としては天国弱🍒当選があるから、悪くは無い。

ただこうなると、2000Gでトロフィー出なかったらどうするか悩ましい......。 ちなみに1000Gでのトロフィー出現は無し。例え、2000Gで出なくても、3000Gまでに出ると思ってます。

【実戦データ①】
445 天国チャメ 単
58 通常or天国 強🍉 8連
128 通常中🍒 単
199 天国弱🍒 5連
144 通常強🍉単
120 天国強🍉2連
200 通常中🍒 2連

終了後ボイス
バット4
リン2
サウザー1

残念ながら、2000Gでのトロフィー出現無し。

初当たりは1/184と設定8ぐらいには軽いのですが、設定差のある当たりが天国弱🍒だけ。非常に危ない.....。とりあえず続行してみますかね。

【実戦データ②】
445 天国チャメ 単
58 通常or天国 強🍉 8連
128 通常中🍒 単
199 天国弱🍒 5連
144 通常強🍉単
120 天国強🍉2連
200 通常中🍒 2連
470 天国中🍒 単
40 天国中🍒単
488 中🍒 13連

終了後ボイス
バット7
リン2
サウザー1

共通ベル
12/1050

当たり軽いけどいつまでたってもトロフィー出現しないし、初当り以外中身強くないから、勇気の見切り!

末尾に寄せてるならこいつはあり!

BIG2-REG8 合算確率1/157のハッピージャグラー!捨てた北斗が凹むことを願いながら回します!

【ハッピージャグラー実戦データ①】
612 BB
454 BB
199 🍒BB
4 RB

BB3回
RB1回
自身合算確率 1/250

1000G回した感じ、厳しい......。更に打ち進めてみるものの、

流石にむりw

稼働が高すぎてどうもならない。大海もヘソの状態が1サイズ良化していますので、デキが空けば確実に打てるんですが……空く気配ないのでホール移動。

ここからはとりあえず天井・ゾーン狙いで立ち回ろうと思います。

スマスロ花の慶次 RB後313~ 500ゾーン狙い

500のモードCの天井狙いですね。見事刺さってATへ!! 道中、

真修羅の刻に突入!!しかし家紋を2個しか貯められなくて普通に失敗。

ゾーン狙いな為低投資なので、この枚数で十分です!! 

次は、ゴールデンカムイ157ピュウ~ 

200にかなり強いゾーンがあるので、このG数で落ちていたら余裕で打てます!! ラッキーなことに200のゾーンでしっかりヒット。

しっかり決戦ボーナスからのAT黄金神威に突入!!

道中100G乗せが2回あったのですがそれだけだと足りない…. 。アリシバ&白石のダブル覚醒でリプレイをいっぱい引けないとやはり2000枚に届かすのが難しい。

しかしゾーンでこれだけ出れば十分ですよ!!

最後に大海物語が20時半ぐらいに空いたので、ラスト1時間半ぐらい打っていきますよ!!

最近大海5で現在5倍ハマりぐらいして正直吐きそうですが、回れば何でもいいんすよ!!

見立ては19回転程。これは確定でズレないので安心と信頼の仕事量♪

【大海5 実戦データ】
201回転3連チャン
80回転単発
49回転やめ

投資4000発
回収5380発
19.9/1K

本日の収支は+39,328円。

スマスロ北斗をあのクッソ軽い当たりで見切り、リカバリーに成功した自分を少し褒めたい。

やめた理由が大きく分けて2つ 。

このJ店は基本的にトロフィーカスタムを使います。だいたい1000G、今日みたいな日は2000or3000もありえます。しかしトロフィーが出ませんでした。これがまず1つ目の理由。正直8割ぐらいの理由です。

残りの理由が初当たり10回取って 1/229と設定6より軽いのですが、設定差のある初当たりが弱チェリー経由の初当たりのみで他9回は設定差が無しの当たり、モード移行も強スイカとかで無理やり上げて無理やり当ててる感じです。

ボイスも共通ベルも弱いし、店内状況も北斗が弱くからくりがアホみたいに強い..こんな感じな理由でやめました。

もちろんちゃんとオチはありまして、

そのあと無想転生で一撃6000枚出てましたwww

まぁ設定は無いでしょうwwww

本日もお疲れさまでした!!

スマスロ北斗の拳攻略情報公開中! 下記リンク先からチェック!!

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合