◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】先輩が昔のパチスロを語るときってさ…

【松本バッチ】先輩が昔のパチスロを語るときってさ…

昔のことは綺麗に見える

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

もともと写真撮るのは好きだったんですが、最近またお熱でしてね

パチスロ
何個かカメラ類に手を出して、パシャパシャやっております。
 
腕が伴っていないと思い、さすがにまだ高級一眼には手を出していないのですが、これは時間の問題かもしれません。元来のガジェット好きが止まらない。

-----
【ペンネーム】
K

【年齢】
27

【性別】
男性

【都道府県】
神奈川県

【メッセージ】
5号機の終わり、6号機の始まりくらいからパチスロ・パチンコを打ち始めました。色々教えてくれる年上の兄貴分たちと一緒に打ちに行ったりするたびにA+ARTは面白かったぞ!!と言われ打てなかった自分はどんな台なんだろうと思ってました。しかし最近出たエウレカのARTを打ってみてこんなに面白いもんなのかと度肝を抜かれました。
バッチさんは先輩方から言われて、「そんな面白い台打ってみてぇなぁ」って思われたことはありますか?
-----

あぁ、わかりますねぇ、その気持ち。僕もデビューは4号機中期なんですが、先輩方から聞く昔の話に胸を躍らせたもんです。

ただ僕の場合は時代的背景もあって「より簡単に勝てた」という方向の話を多く聞いた気がしますね。
 
僕が本格的に打ち始める前は技術介入時代で、今ほどパチスロに関する情報も出回っておらず、技術と知識でライバルを出し抜くことができたわけです。

まぁ、歳上の方のする昔の話っていうのは、ある程度思い入れ補正の入ったバフがかかってますから、その分も込みで聞いておくのがいいです。
 
実際、自分が話す側に回った今もそういう風に感じますしね。
 
昔のことは綺麗に見えるのよ、人間ってのはうまくできててさ。

ただ、A+ART機に関しては僕も大好きでしたんでね。この先、もうちょっとこのタイプ(リアルボーナスつき)に優しい規制に変わるといいですねぇ。

今の規制の中でポテンシャルを引き出すためには、やっぱりAT機が有利になっちゃいますから。
 
出玉の規制と面白さの規制は、全く別物とは言いませんが、全く同じでもないと思うんでね。未来にはその辺を期待したい。

ART中にレア小役引いてさ、上乗せを期待した直後にリールが違和感がみせたりしてさ。
 
「いるわ、コレ」ってボーナスを探し始める瞬間、たまんねぇよな。

ボーナス消化直後に全く同じ流れがきたりして、いいんですかオイオイオイって、なるの、たまらねぇよな。

きっとKさんも、10年も経てば若人に過去のパチスロの面白さを語るようになるんでしょうねぇ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合