◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヒキがバグりまくって滅茶苦茶勝ちました。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月30日】

ヒキがバグりまくって滅茶苦茶勝ちました。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月30日】

今回は2024年4月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月30日(火) 4月最終日も!

パチスロ スロット スマスロ Lラブ嬢

この日は昼間に用事があったので、それを終わらして夕方からホールへ。

 

さぁ、絶好調だった4月最終日。結果は………しっかり快勝。この日はラブ嬢での一撃3500枚獲得等があり、快勝で4月を締めくくる事ができました!

ラブ嬢での3500枚獲得の契機となったのは、AT開始時のダブル白7揃い初期枚数180枚+WラブRUSH中にWごほうびRUSH1回(+240枚)&上乗せ(+100枚)の残り枚数500枚オーバーから通常ATが始まり、3500枚まで伸ばす事に成功。ダブル白7揃いを引けたのがラッキーでしたね。本当に最近の僕のヒキはおかしい(笑)。

 

ただ、この日はラブ嬢の後に打った北斗が虹オーラで3連。それだけはいただけなかったですね(ラブ嬢で3500枚出しといてそれ以上を望むのは強欲過ぎる?笑)。

最終日までしっかり快勝で4月は本当に良い月でした!

 

▼主に打った機種…ラブ嬢

▼投資…1162枚

▼回収…3926枚

▼収支…+2764枚

 

4月の収支…+37247枚

4月の勝率…60.0%(18勝12敗/稼働ナシ0)

◎2024年4月 総括

4月最終日なので軽く振り返り。

 

この月は本当にヒキがバグってましたね。5月1日更新の徒然草にて稼働内容の詳細を書いているのですが、4月は高設定ツモ時の収支自体は微々たるものほとんどのプラスは誤爆によるものでした。

僕はこれまで誤爆が連発する事があまりなかったので、本当にビックリしましたね。

 

とりあえず3月の総括で書いた目標「+25000枚」は軽く達成。口だけに終わらないで本当に良かったです。

やっぱり目標収支を公言するのはプレッシャーがかかる(実際月初めの稼働中は結構ピリピリしてました)。もう一時収支目標の公言はいいかな…。とりあえず5月は目標等を公言せず、のびのび稼働したいと思います(笑)。

 

それでは5月も収支晒し屋をよろしくお願いします!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合