わずか1000Gでボーナス11回!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月23日】

わずか1000Gでボーナス11回!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月23日】

今回は2023年12月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月23日(土) 運も実力の内!……の日

パチスロ スロット サンダー

この日は3台並びが3箇所ある特定日のホールへ。

「抽選約40人中…5番

久々の良番!

って事でまずは3台並びがある可能性あり&単体の設定6が確実にあるカバネリへ。

 

結果は……なし。

朝イチ短縮天井到達だったので1回STに当てただけですが、その間の自分の台の挙動は極悪かつ両隣の台の挙動も悪い。並び系の特定日は回りの台の挙動も加味して「早めに押し引きを判断すべし」なので、カバネリはここでヤメです。

 

次に打ち始めたのは新ハナビ

① ② ③ ④ ➄ ⑥
👆 👆 👆 👆 👆 👆
サ サ サ ハ ハ ハ

※サ=サンダーVライトニング ハ=新ハナビ ⑥が角台

新ハナビ付近はこんなシマ状況で、唯一回っている④の新ハナビが朝から爆連中。並びは機種またぎの可能性の方が高いのでまずは③のサンダーを打とうかと思ったんですが、悩んでる間に取られちゃったので➄の新ハナビを打ってみる事に。

すると、すぐさまBIG中のハズレが出現! …③のサンダーで。やっぱそっちか(涙)。こうなると③と④のサンダー&新ハナビは当たり濃厚。あとは僕が打っている➄の新ハナビか②のサンダーか。さぁどっちだ!?

 

さて、18時。結果は………全然わからねぇ!(汗)。

②のサンダーは知り合いの常連さんが打っていたので情報交換しながら実戦していたのですが、あまりよくない模様。それなら僕の新ハナビが当たりかと思いきや、こっちも微妙。既に4000G回しているのですが、ハッキリしません(ボーナス確率は1/149)。

ハズレが出た③のサンダーと④の新ハナビはかなり内容が良いので、ここが3台並びの1箇所なのは間違いないんですけどねぇ。

 

「とにかく打つしかないよなぁ」っと思いながら回していると……!? ④の新ハナビが空き台に。…いいの!? 

もちろん移動。するとわずか1000Gでボーナス11回。そして内容も完璧。いやぁ空いてくれてラッキー♪

このまま閉店コースだーーーーーーえっっ!?

なんと今度は19時半に、BIG中のハズレが出ていたサンダーが空き台に。

サンダーも新ハナビも当たりは当たり。同じ設定ならPAYOUTは新ハナビが上です。なので設定6なら新ハナビを続行なのですが、僕が打っている新ハナビはかなりの奇数挙動。たぶん設定は5です。

サンダーが偶数挙動なのか奇数挙動なのかはわかりませんが、ボーナス確率は1/120。設定6より良い数値。よし…移動じゃーー!

 

という事で、移動して閉店までサンダーを実戦。僕が移動してからもかなりボーナスが軽く(1/112)、出玉を1500枚程上乗せして快勝となりました。

出玉的には移動成功。そう、出玉的には移動成功だったのですが…。

実は結局このサンダーも奇数挙動だったんですよね。なので新ハナビの設定5→サンダーの設定5に移動した形。PAYOUT的には新ハナビの方が上なので、立ち回り的には移動はミスでしたね。まぁ、設定6を目指した結果のミス。これはしゃぁなしです。

 

ちなみにこの日の3台並びは結局②~④(サンダー・サンダー・新ハナビ)。18時に④の新ハナビが空いていなかったら閉店まで低設定の新ハナビを打っていた可能性があったので、空いてくれて本当にラッキーでしたね。運も実力の内!(笑)

 

▼主に打った機種…新ハナビ

▼投資…貯玉500枚+13000円

▼回収…3100枚

▼収支…+39000円

 

12月収支…+438700円

12月の勝率…68.1%(15勝7敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, サンダーVライトニング関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー