
今回は2023年10月2日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2023年10月2日(月) 愛が届いた?日

この日は前日行ったホールが「据え置きあるよ~」っと煽っていたのでそちらへ。
「抽選約30人中…13番」
抽選でそこそこの番号を引いた僕は、入場時ドキドキしながら前の人達がどこに行くか凝視していました。
実はこの日、僕には1台どうしても確保したい台があったのですが、その台は入口から入場して左側。そしてこのホールのメイン機種(カバネリ等)は右側。基本は皆右側に行くので、左側に行くとしたら僕と狙い台が被っている可能性大だったんですよね。
すると……前の人は全員右側へ! もちろん僕は狙い台の確保に成功。僕は1番でも左側に行くつもりだったんですが、どうやら僕と他の人達の狙いは全然違かったみたいですね。ドキドキして損しました(笑)。
確保したのは5台設置で前日全台設定6だった「コードギアス3」の1台。少なくとも1台は据え置き濃厚で、確保した台が70%・2番候補が25%・残り3台のどれかが5%ぐらいというのが僕の予想でした。
結果………3000G程消化した所で虹トロフィー出現!
少し前にXで「ギアス打ちたい、ギアス打ちたい、ギアス打ちたいぃぃぃぃぃぃ」という病みコメントみたいな物をポストしたばかりだったのでこれはかなり嬉しかったです。
そう、確定は嬉しかったのですが…実はこの日はかなり苦しい展開の連続。ATが単発~3連ばかりでなかなか出玉を伸ばす事ができず、なんと21時ぐらいまではマイナス域でした。ギアスの設定6の勝率は約92%。基本的には安定して勝てる台なんですが、たまにヤバイ展開になる時がありますよね? この日はまさにそんな日でした。ただ、結局最後のATで1000枚程獲得して逆転勝利。本当に終日苦しい戦いだったので、プラス域に浮上した時はちょっと泣きそうになりました。
もしかしたら最後の一撃は僕のギアス愛が台に届いたのかもしれませんね(笑)。
結果はちょい勝ちと微妙でしたが、ドラマチックな勝利でなんだかんだ満足の1日でした。
▼主に打った機種…コードギアス3
▼投資…貯玉500枚+16000円
▼回収…1619枚
▼収支…+6300円
10月収支…+6500円
10月の勝率…100%(2勝0敗/稼働ナシ0)
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design(C)2006-20011 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Sammy
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19