虹トロフィー出現! あとはブン回すだけだ!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月2日】

虹トロフィー出現! あとはブン回すだけだ!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月2日】

今回は2023年10月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月2日(月) 愛が届いた?日

パチスロ スロット コードギアス3 虹トロフィー レインボートロフィー 設定

この日は前日行ったホールが「据え置きあるよ~」っと煽っていたのでそちらへ。

「抽選約30人中13番

抽選でそこそこの番号を引いた僕は、入場時ドキドキしながら前の人達がどこに行くか凝視していました。

実はこの日、僕には1台どうしても確保したい台があったのですが、その台は入口から入場して左側。そしてこのホールのメイン機種(カバネリ等)は右側。基本は皆右側に行くので、左側に行くとしたら僕と狙い台が被っている可能性大だったんですよね。

すると……前の人は全員右側へ! もちろん僕は狙い台の確保に成功。僕は1番でも左側に行くつもりだったんですが、どうやら僕と他の人達の狙いは全然違かったみたいですね。ドキドキして損しました(笑)。

 

確保したのは5台設置で前日全台設定6だった「コードギアス3」の1台。少なくとも1台は据え置き濃厚で、確保した台が70%・2番候補が25%・残り3台のどれかが5%ぐらいというのが僕の予想でした。

 

結果………3000G程消化した所で虹トロフィー出現!

少し前にXで「ギアス打ちたい、ギアス打ちたい、ギアス打ちたいぃぃぃぃぃぃ」という病みコメントみたいな物をポストしたばかりだったのでこれはかなり嬉しかったです。

そう、確定は嬉しかったのですが実はこの日はかなり苦しい展開の連続。ATが単発~3連ばかりでなかなか出玉を伸ばす事ができず、なんと21時ぐらいまではマイナス域でした。ギアスの設定6の勝率は約92%。基本的には安定して勝てる台なんですが、たまにヤバイ展開になる時がありますよね? この日はまさにそんな日でした。ただ、結局最後のATで1000枚程獲得して逆転勝利。本当に終日苦しい戦いだったので、プラス域に浮上した時はちょっと泣きそうになりました。

もしかしたら最後の一撃は僕のギアス愛が台に届いたのかもしれませんね(笑)。

結果はちょい勝ちと微妙でしたが、ドラマチックな勝利でなんだかんだ満足の1日でした。

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉500枚+16000円

▼回収…1619枚

▼収支…+6300円

 

10月収支…+6500円

10月の勝率…100%(2勝0敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー