◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロ北斗のコレってヤバくないですか?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月28日】

スマスロ北斗のコレってヤバくないですか?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月28日】

今回は2023年9月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月28日(木) 朝からエグいてぇーの日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日はメイン系機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約35人中22番」

当たり前のように主要機種が取れない番号だったので、確保したのは2台設置の「SAO。この日は1台は最悪でも設定4が使われると予想していたんですよね。

SAOの設定4はPAYOUT106.3%と最近の台の設定4の中ではかなり優秀なので、1/2って状況なら全然ありです。

 

結果……当たりは隣の台。隣が先に埋まり空き台を自分が確保だったので、これはしょうがないですね(隣が狙い台)。

そう、1/2ハズシはしょうがないのですが……なんとこのSAO1回ボーナスを当てるまでにかかった投資が38000円。500Gぐらい消化した時点で隣の台の挙動が良かったので、自分は1回ボーナスを当てたらヤメようと考えていたのですが、そこから予想以上にハマってしまったパターン。しかもやっと当たったボーナスは一応ATに繋がったものの単発終了。あまりの酷い挙動に少し泣きそうになりました(笑)。

 

その後はハイエナ稼働に切り換え、一瞬プラス域まで巻き返すも、終盤にカバネリで2連続ST駆け抜けをくらいジエンド。この日はマイナスで終了となってしまいました。

 

SAO・カバネリもさることながらこの日なにより酷かったのは画像のスマスロ北斗。単発終了はまだしも、獲得枚数42枚ってヤバくないですか?(汗)

逆に考えるとこの日は色々な台が酷い挙動をしたのにも関らず約-2万で済んでるのだから運が良かったのかもしれません……ってんな訳あるか!

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…3536枚+51000円

▼回収…4623枚

▼収支…-22300円

 

9月収支…+493300円

9月の勝率…62.9%(17勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー