◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの設定6を掴むとこうなる。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月15日】

カバネリの設定6を掴むとこうなる。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月15日】

今回は2023年12月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月15日(金) 5000枚なんて夢のまた夢の日

パチスロ スロット カバネリ 設定6 虹トロフィー レインボートロフィー

この日は他にあてがなかったので、いつものカバネリに毎日設定6を使っているホールへ。

「抽選約10人中…7番

この日、僕のカバネリの狙い台は2台。その2台が取れなければ最近5の日はジャグラーに力を入れているのでゴーゴージャグラーでも打とうと思っていたのですが…………狙い台1台空いてるやん!

って事で10日ぶりに朝イチカバネリスタート。

 

すると、序盤から圧倒的良挙動。ちなみにもう1台の狙い台は隣だったのですが、そちらはかなり微妙。そして狙い台以外にも強い台はない。……これはもらったでいいかな?(笑)

そのまま打ち続け、夕方にしっかり虹トロフィーが出現。もちろん閉店まで打ち切って、快勝となりました。

 

ちなみにこの日打った台は、夕方まで右肩上がりのグラフで3000枚にタッチ。しかしそこから伸びずで、少し出玉を減らして終了って感じでした。ほんと僕が打つカバネリの設定6は尻すぼみ展開が多いですね。

このホールは毎日設定6があるのでそこそこ5000枚以上出てるカバネリを見ますが、本当にどうやったらそうなるのでしょうねぇ? この前なんて万枚出てる日もあったんですけど……(怖)。

いつか僕もカバネリで大勝してみたいものです。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉450枚

▼回収…2696枚

▼収支…+44900円

 

12月収支…+357700円

12月の勝率…78.5%(11勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合