◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

1日に高設定ばかりを渡り歩いた結果…!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月11日】

1日に高設定ばかりを渡り歩いた結果…!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月11日】

今回は2023年9月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月11日(月) 全6のシマで3回移動した日

パチスロ スロット ゴージャグ3

この日はまず初開催の取材が入る特定日のK店へ。K店は初開催の時は公約以上に高設定を使ってくれるので、期待大。…だったのですが。

「抽選約360人中…349番」

さすがにこの番号じゃ無理!

って事で、ホールを移動。移動した先のホールは特に特定日ではなかったのですが、早番を引ければ狙い台があるホール

「抽選約15人中…12番」

こっちも無理ぃぃぃぃぃ!(涙)

結局K店に戻る事にしました。

 

K店に戻り、一般入場。様子を見つつ、「緋弾のアリアⅡ」→「マイジャグ」→「スマスロバイオ」と触れてみるも手応えなし。この時点で全台系も当たり列もほぼ見えちゃってたので、ホールを移動しようか悩んでいると、丁度当たり列の中の1台が空き台に。その機種は「ゴーゴージャグラー3」

12台の列で、列の平均ボーナス確率は1/1231台1/250の台があるので、その台を抜いたら1/111既に平均4000G回っていてこの数値なので、全56と考えていいでしょう。ワンチャン全6かもっという雰囲気。

空いた台は「BIG11 REG19 1/150」とREGに偏って少し凹んでいる台ですが、この状況ならもちろんGOです。

 

さて、250G程消化していると…列の中でもう1台空き台が!

そちらは「BIG17 REG21 1/113」という台。全6なら移動する意味はないのですが、全56なら少しでも当たっている台にって事でこちらに移動する事にしました。

そして移動してまた250G程回していると…今度は列で1番当たっている台が空いた!?

お次は「BIG27 REG29 1/92」という台が空き台に。もちろん移動。本当に全6だったらなんの意味もない移動なんですが、全56なら少しでも当たっている台にですからね(笑)。

この台は序盤ハマったりして結構苦しい展開が続きましたが、最後に連チャンして個人「BIG15 REG10 1/109」台の最終ボーナス確率は1/98だったので、さすがに設定6でいいでしょう。

 

そして最終的なシマの平均ボーナス確率は1/126。ちょっと下がりましたね。これは全56なのかな?それだったら移動を繰り返した意味がありますね。

まぁこのぐらいの数値なら全6って可能性も普通にありますが。

 

設定6に辿りついてこの日はプラスで終了……っといきたかったのですが、実はゴージャグの前にそこそこ負けていたせいでトータルでは若干マイナスに。あと1BIGでトントンだったんですけどねぇ。

まぁ当たり列に辿り着けてほぼ取り返せただけでもこの日は満足でした。

 

▼主に打った機種…ゴーゴージャグラー3

▼投資…貯玉1250枚+19000円

▼回収…1963枚

▼収支…-4700円

 

9月収支…+184000円

9月の勝率…54.5%(6勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合