
ついに姉妹対決も終盤へ突入! ここは確実にプラス収支が欲しい!!
前回までの対決の様子はこちら!!
黒咲さゆです~! 皆様いかがお過ごしですか!?
ちなみにわたくしは病み期でした…人間だもの元気ない時もあるわよね♪
そんな病み期も吹っ飛ばしてくれた今回の実戦台はこちらになります!!

パチスロ 甲鉄城のカバネリです!!
原作アニメから映画まで一気見したぐらい原作ファン!! 美馬様が好きなんです…。
そして、夢は穂積にお米をいっぱい食べさせてあげることです(真顔)!
作画やストーリーが素晴らしいのは勿論なのですが、歌がね、これまた素晴らしいんですよ。何かこの感じ似ているな…??と思い、作曲家の名前を見たらなんとガンダムユニコーンの名曲の名曲「RE:I AM」や「StarRingChild」や数々の神BGMを産み出した天才・澤野先生でした。やはり天才だった…神…そんな天才のThrough My Bloodをきくために頑張りま。

まず115Gのゲーム数チャンスの千本鳥居で初当り! 六根清浄!!
これを聞くためにカバネリを打ってるまである(笑)。
ちなみに仏教の教えの1つで心身を清らかな状態にすることを六根清浄ていうんだそうです! こういう事知っているとより面白くなりますよね!
あぁ、話したいことがあり過ぎて脱線が多くなってしまう(汗)。

そのままひたすら伸びてくれました!! 持ちメダルが出来たので、そのまま続行することに。
335Gのカバネリチャンス無名を成功し、駿城ボーナスをGET。

そこから「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」に突入!!
そして2回目の無名回想へ!
裏美馬行かないよなーと思ってたら…………やっぱり行けませんでした(笑)。
いつか裏美馬様を拝みたいな!

追ってしまい255Gの千本鳥居まで回したのですが、カバネを倒せなかったので、ここで終了しました!
投資金額:2000円
出玉数:2375枚
収支:47500円
皆様にカバネリ愛が伝わったのかな!? いやーやっぱり、カバネリ本当に楽しい♪
次回が姉妹対決、最終決戦になります!! 次回もお楽しみにしてください。
今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIXスイカ確率に設定差あり! 演出関連や隠しBGMについての新情報も公開!!2025.03.11
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴特化ゾーン当選時の割合や天啓の閃き・沼ボーナス等に関する最新情報を更新!!2025.03.17
-
スロスマスロ バイオハザード5AT終了画面の示唆内容が全判明! その他勝負に役立つ重要数値を多数更新!!2025.03.07