昨日、ライター遊喜が都内のホールへ行った時の事。
本人は抽選を受け、まさかの1番だったため前日ハマリ台の『牙狼 月虹ノ旅人』で遊タイムを狙うことに。もちろん立ち回りとしては正しい。
しかし、新台でハネモノ(特に人気のあるトキオなど)が導入という時はこれに限らない。なぜなら、甘く扱うこともあるが、お店側のミスで考えられないほどの出玉を獲得できる可能性があるからだ。
そして遊喜は驚きの瞬間を目にする。それがこれだ。

3万発という日本記録に匹敵するモンスターレベルの台があった。これには連絡をもらった私も驚愕。こんなことがあるのかと。
だが、これだけでは無かった。他のトキオも凄すぎた。



さすがにこれは「甘く扱った」というものではない。間違いなくホールのミスだと思われる。
でも大当り確率を見てほしい。3万発出た台は1/21と普通よりちょっと良い感じの台。しかし、その他に関してはとても優秀台とは言いにくい。
それでもキレイに出玉が右肩上がりに増えていった。考えられるのは、おそらく1000円あたりの「鳴き回数」が、とんでもなく優秀ということが考えられる。
ハネモノでこれだけ出ることがどれだけ凄い事かわからない人は、この記事を読んでほしい。
この記事はトキオスペシャルのことではあるが、2万発でも大騒ぎになるほどなのだ。
皆さんのお近くのホールではどうだったろうか。私もいろいろ調べてみた。1万発いかないぐらいはあったが、さすがにここまで凄いのは見当たらなかった。
新台でハネモノが導入される際は要チェックだ!
パチマガスロマガ新着情報
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX演出モード別の法則をさらにマニアックに細分化!!2025.03.24
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴ボーナス終了画面の内容やBIGボーナス・特化ゾーンの解析情報を更新!!2025.03.24
-
スロスマスロ バイオハザード5通常時のモード示唆演出を大公開! CZ中の激アツ演出法則も要チェック!!2025.03.19