◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ハイエナでトータル11台消化した結果!!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月21日】

ハイエナでトータル11台消化した結果!!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月21日】

今回は2024年5月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月21日(火) チャンスを逃した日

パチスロ スロット スマスロ 009

この日も特にあてはなかったので、昼からホールへ。終日ハイエナ稼働をしていました。

 

この日はトータル11台程消化。数日前と同じで、この日も各台あまり投資はかからないけど出玉も全然取れないという日で、最高獲得枚数は009の600枚弱。それでもなんとか勝利で終えれて一安心という日でした。

実はハーデスの536Gを打って666Gのヘルゾーンがハーデスゾーンで成功というチャンスがあったんですが、プレミアム・オブ・ハーデス中一度も冥王揃いできず+100GでさらにそのATは駆け抜け。ここを頑張れていたらって感じでしたね。

 

そしてこの日は稼働後に飲みへ。元々ちょっとだけ飲んで帰るつもりだったんですが………この日結局家に帰り着いたのは朝の10時過ぎ。久しぶりにえげつない飲み方をしてしまいました(汗)。

ちょこちょこ朝まで飲んでいる僕でも、さすがに朝の10時までは飲み過ぎです。自分の事ながらちょっと引きましたね

ほんとお酒の飲み過ぎはよくない!

(僕が言っても説得力0ですが

 

▼主に打った機種…009

▼投資…3186枚

▼回収…3488枚

▼収支…+302枚

 

5月の収支…+23406枚

5月の勝率…85.0%(17勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合