◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【理由】今月結構プラス収支、だけど一撃5千枚オーバー等は0回。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月19日】

【理由】今月結構プラス収支、だけど一撃5千枚オーバー等は0回。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月19日】

今回は2024年5月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月19日(日) 早く当たり続けたけど?…の日

パチスロ スロット スマスロ マクロスF4 マクロス4

この日は特にあても用事もなかったので、昼過ぎからホールへ。

大きくハマる事もなく、されども大きな出玉獲得もなしって流れで8台消化し、ギリギリ勝利。なんとかプラスでこの日も実戦を終える事ができました。

 

この日は300枚の投資のエウレカ4と534枚投資の番長4以外の台は全て投資150枚内。とにかく当たりが早い日でしたね。まぁ200枚以上獲得できたのがギアスの504枚とマクロスの433枚の2台だけだったので、早く当たっても毎台獲得枚数がこれじゃぁ……って感じでしたが(笑)。

 

今月の月収支もそこそこプラスになっている僕ですが、実は一撃5000枚オーバー等は0回大勝なしで安定して毎日プラスを出しています。理由としては荒いスマスロをあまり打っていないからか。僕はヴヴヴやからサーをほとんど打ちませんからね。

 

荒い荒い言われるスマスロですが、結局それも台次第。僕は安定して勝ちたい人間なのでこの立ち回りが合っているのだと思います。

まぁ、1回ぐらい僕もヴヴヴやからサーで万枚出してみたいですけど。今後そんな日が僕にくる事はあるのかな?

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…1709枚

▼回収…1757枚

▼収支…+48枚

 

5月の収支…+22879枚

5月の勝率…83.3%(15勝3敗/稼働ナシ1)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合