【パチンコ】大ピンチ!! お盆からなかなか状態が戻らない中で戦うガチプロのリアル。【ガチプロ稼働録/袴一平編十九話】

【パチンコ】大ピンチ!! お盆からなかなか状態が戻らない中で戦うガチプロのリアル。【ガチプロ稼働録/袴一平編十九話】

今回の更新は「袴一平篇第十九話」

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチンコ面ガチプロ稼働録
【ハネモノ】プロでも間違う!? ❝ムラ❞との上手い付き合い方
前回の袴一平のガチプロ稼働録
勝ちすぎにご用心。プロが2023年上半期で”最も稼いだ機種″!!


台風接近中でピンチ!

お盆以降ホールの状況が悪く、9月に入っても今だに好転せずで悩んでいる袴一平っす。

そんな状況の中、ガチプロ稼働録の締切が……。ん~ピンチ。

しかも当日朝にテレビをつけたら台風接近中だって。これは大ピンチ。

まあ移動速度は遅くなっているっぽいからダイヤが乱れる前に実戦を終えれば問題ないか。

初当りでピンチ!

何のアテもなく向かった今回の実戦。新台を中心に状況を見ると、『Pハイスクール・フリート オールスター』がオーバー入賞も決まりそうな形状なので試して見ることに。

ちなみにオーバー入賞率50%で、ボーダーラインは1下がる計算っす。これに玉減りが表記より少なく出来たら、更に甘くなります。

今後のために数値を取るも大事な作業っすからね。

そんな理由で打ち出したは良いけど……一向に先読みが来ない

もちろん、先読みチャンスカスタムで実戦しているので、中々来ないのは分かるけど、気がつけば500回転来ず。

ようやく数回先読みは発生したけど、当りには繋がらない厳しい展開で財布がピンチ!!

結局、1200回転を超えた所で変動開始時ボタンバイブが発生し、そこから発展したいかにも法則崩れっぽい図上演習が大当りを射止めるけど、残念ながら時短なし大当り

もちろんライトミドルでも1000超えることはあるけど、ミドルかよっ!

この時点で、1000円あたりの回転数は約21.3回なので、オーバー入賞率の検証という名目で実戦を続けていると……

九蓮宝燈チャレンジから大当り。

今度こそはRUSHをと思ったけど、またまた時短なし。

投資も貯玉2500個と現金54000円まで膨らみさらにピンチ! ただ、オーバー入賞は6R中4個と好感触。

次は早く当たってくれたら嬉しいなあと少し謙虚に打ち出すと、

9回転で劇場版ストーリーSPから大当りし、RUSHにも突入。やっぱ人間謙虚が一番やね。

あとはここで少しでも良いから連チャンしてくれれば……。

クソがっ!

その後持ち玉がノマれたところで台風の影響を考慮して早めの帰宅っす。

検証できずにピンチ!

結局大当りが少なすぎて、肝心の攻略効果も曖昧に

ただ、翌日以降に検証した結果、オーバー入賞率は約51.9%に。時短中もほぼ減らないように出来るので、等価ボーダーは1000円あたり約17.55回転ま下がります。

それでも激甘ってほどでもないので、ある程度の回転率は必要となります。ただ元々のゲージは甘い部類なので、少しでも状態が良さそうなら試して見る価値はあると思うっす。なので、もし本機を見かけたら状態だけでも確認してみて下さいね。

本日の結果
(3.57円交換)
投資金額 6万2925円(貯玉2500個含む)
総獲得出玉 0個
収支 -約6万2925円
千円あたりの回転数
※打ち込み個数で計算
約21.57回転

「Pハイスクール・フリート オールスター」の最新情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー