◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

なんだかんだで7864枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月29日】

なんだかんだで7864枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月29日】

今回は2023年8月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月29日(火) レインボーオーラ〇〇は心折れるって!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はまずカバネリに1台設定6が入るホールへ。

「抽選8人中2番」

抽選人数自体がいつもより少なかった事もあり、狙い台の確保に成功。

さらに45G エピボ→144G エピボ→52G エピボと軽い当たりで開店1時間で3回もSTに当選。かなり順調な展開だったのですが………3回目のSTを消化している時に別の台でキリントロフィーが出現設定6は1台だけなので、早くもゲームオーバーとなってしまいました(当たり台自体も1台だけ)。

自分の台の挙動的にはめちゃめちゃ期待できる挙動だっただけに、まさかの状況でしたね。まぁ早く見切れてさらにプラスの内にヤメれてるのでありがたい展開ではありましたが(笑)。

その後はハイエナ稼働に切り替え。途中スマスロ北斗のレインボーオーラ単発をくらって心が折れそうになった瞬間もありましたが、この日はなんだかんだそこそこプラスに。

ってか、この日北斗のハイエナを4回したのですが、単発3回の2連1回。……さすがに酷すぎでは?(涙)

前に一度、無双転生バトルに突入して閉店取り切れずって時がありましたが、なんか僕北斗のハイエナはやれてないんですよねぇ。ハイエナでの無双転生バトル自体その1回だけですし…。まぁいつかガッツリ勝てる時期が来るはず。今後のケンシロウの活躍に期待しましょう!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉4635枚+12000円

▼回収…7864枚

▼収支…+51900円

 

8月収支…+345600円

8月の勝率…62.0%(19勝11敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合