第321回 設定6狙い『バイオ7』いきなりのA天ヤメ!【しのけんの喰うならやらねばF】

第321回 設定6狙い『バイオ7』いきなりのA天ヤメ!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日まず向かうは特定機種に設定6が投入されるN店。いろいろな機種に設定6を期待できるのですが、できれば少台数機種を狙いたいところ。

抽選参加人数は設置台数と同数の350人くらいで引けた番号は…おおお、「12番」! かなりの良番ではないですか。

パチンコ客&狙いをそこまで絞り込んでいない客含めてのこの番号。これは大チャンス。ってな訳で、設置台数3台なのに設定6が投入されるバイオ、6.5号機じゃなくてその前の「バイオハザード7」のほうに狙いを定めるのでありました。

無事3台の中の第一候補をキープ。残り2台もほどなく埋まり早速勝負開始です。

実戦データ1


ぐふぉ。いきなりのA天1戦目負け。残りの2台は通常B・通常Cと思われるところでヒットしATへ。うち1台は一応高設定弱示唆の「クリス&ルーカス」。さすがに続行はリスキーかなと判断し手放す事に。

そして、設定6が埋もれているであろう機種の様子をしばらく伺っていたのですが。

あれれ、居残りバイオ7の2台の挙動がちょいと違和感。うち1台は朝イチのATがいきなり完走で、もう1台の2周目はA天負け。つまりは露骨な設定6挙動とは言い難い。いや、2周目A天負けなんかは設定6でもボチボチありますが、それを言ったら自分のいきなりA天負けも十分起こり得る挙動。

3台の挙動を比較して早々撤収したけれど、今の状況を考えると自分の台が正解って事も有り得るのでは!?

一度捨てた台へ出戻る事には僅かにお恥ずかしさを抱くけれど、気になったまま他の人に座られて設定6だった場合のほうが後悔は大きい。

あれこれ葛藤しつつ、結局は自身がヤメた状態で放置されているバイオ7を再びキープ。勝負を再開するのでありました。

出戻ってまたA天負けとかお恥ずかしい事は勘弁…。そんな不安を解消するかの如く天国127GでCB。そしてCB2戦目を


レアパワーでクリア!(※強チャンス目なのでレアパワー無くとも突破できてたかもだけど)

ありがたい。そして更にありがたい事に…


AT終了画面が高設定示唆強となる「クリス&隊員」!!!

そして次の初当りまでのデータをご覧ください。


そうです。AT直撃!

朝イチA天負けを十分すぎるほど補う高設定挙動。この時点で3台のバイオ7の中で一番設定6である可能性高い台に躍り出たのでありました。

(後編に続く)

この後の展開は5月12日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー