◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その② 3日目12R振り返り&4日目12R準決勝戦予想【公営競技】

【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その② 3日目12R振り返り&4日目12R準決勝戦予想【公営競技】

まずはSGオールスター3日目12R準々決勝を振り返る!

アマギフに釣られたみなさんこんばんわ☆ 編集部指定の「3Rで5万円勝つ」ってめっちゃハードル高いと思っているjinちゃんです。

やり始めたからにはちゃんと5万円を目指そうと思っているぞ(小並感)

 

さて、まずは本日の結果をば。

2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦 出走表
2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦 出走表(公式HPより)

前日の時点での予想は青山の頭は堅い。岩崎の抜け出し山田の追い込みが対抗。穴は篠原の速攻戦でした。

 

当日予想もほぼ変わらない結果でしたが、買い目の方は少し変更。

 

<買い目>

8-34-全 12点×500円

34-8-全 12点×200円

計8400円

2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦 実際の買い目
2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦 実際の買い目

比較的スタートの早い岩崎、岩田がスタートのキレがあまり良くないとのコメントを見て3枠の前田が先行すると予想。展開不問で青山は追い込むとみてるが、やや攻め遅れた時に先行している前田、岩崎が逃げ切って穴。前日に7=8予想入れてたけど4=8の方は買ってるし、まぁ良いでしょ。

果たして結果は!?

2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦
【オートレース】2021年SGオールスター3日目12R準々決勝戦 結果

どぼじでぇぇえ!!! 前日に7=8って書いたよね。あれ、なんで絞った…絞らなければ1発で+5万円まで見えてたじゃない。ぐわーっ!! これはやらかしたw

 

てなわけで初日はハズレ…。とりあえず明日の予想に移りますか。あと2日あるし、予想はキレッキレだからな。

明日は前日予想も買う、ちゃんと買うよ!!

2021/4/28 SGオールスター4日目12R準決勝戦予想

2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 出走表
2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 出走表(公式HPより)

印はこんな感じ

◎青山周平

〇鈴木宏和

▲伊藤信夫

✕浦田信輔

8周回の準決勝戦をどう見るか

今日の動きを見ているとやや不安な青山だが、優出圏内までは追い込んできそう。

対抗は10線から弾丸スタートの鈴木と外目からカマしていく伊藤。浦田は伊藤より先に攻められる展開ならチャンスアリ。穴は片野の逃げ残り。

前日時点での買い目

3連単

8-37-1367

 

2連単

3=8 7=8

軸は追い込む青山周平

青山の仕上がりはイマイチで明日の試走次第では厳しい可能性もある。試走気配が悪ければ思い切って穴狙いに切り替えるかもしれないが、現状は軸で。

 

明日ハズれるとノルマクリアがだいぶ遠のくので、安くてもいいから1発当てたいところですね。

そして忘れてはいけないのがこちら↓↓

【期間中、jinの収支が+5万円を超えたら、Amazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント】

 

応募方法はノルマクリア時にパチマガスロマガFREEの当コラム内、またはTwitterにて告知するのでお見逃しのない様よろしくお願いします。

 

最終日の12Rまで本気で+5万円以上を目指して頑張ります!!

 

 

明日の夜に実際の買い目、レース結果振り返りと、4日目準決勝12Rの予想をアップするのでお楽しみに~☆

「オートで遊ぼう!!」動画集






アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合