【パチンコの勝ち方】「回る台なら勝てる……なんてウソだ!」

【パチンコの勝ち方】「回る台なら勝てる……なんてウソだ!」

◎パチンコの勝ち方 その109

「真髄は一言」

パチンコ必勝法 攻略法

Twitterなんかを見ていると、これを信じていない人もけっこういますね。

しかし、これは本当なんですよ。

今回は改めてこの重要な要素を説明したいと思います。

回転率が良いと玉が余り、その分だけ勝てる。

「信じない人へ」

現にパチンコで勝ってる人、いわゆるパチプロ、そして打ち子軍団、みんなボーダーラインを超える台を打ち続けて勝っています。

信じていない人は全員が、言葉は悪いが負け組でしょう。

回る台を打ち続けることが出来ない、釘読みができない人なんでしょう。

そういう人でも偶然、回る台に座る時もあると思います。

そんな時に良い結果に繋がらなかったりすると、「回る台なら勝てる……なんてウソだ!」と思っちゃうんですよね。

しかし断言します。

回る台を打ち続ければ、パチンコは勝てます。

僕も、そしてパチマガのプロ系ライターも、なんだったら必勝ガイの、パチンコ必勝本の、僕が知ってるプロ系ライターは全員がコレのみで勝っています。

釘を見て回る台を選んでいます。

「舐められてるから詐欺られる」

逆に言うと、それ以外に勝つ手段はありません。

「台についているボタンを○→×→○→×と押してから打ち出す」だとか、「○○○回転ハマっている台を打つ」とか、そういった方法での勝ち方を標榜している輩は全部詐欺です。

あ、遊タイム機のハイエナは別ですけどね。

あれはたしかにハマっている台を打てば勝てますが、今はその話は横に置かせていただいてます。

「秘密のやり方で、2時間で3万発出せます」とか、全部が詐欺す。

「教えます」みたいなの、全部詐欺です。

「このやり方を実践した教え子から、こんな感謝のラインが届いてます」みたいなの、全部詐欺です。

あの詐欺をやろうと思ったら、そのスクショ、誰でも簡単に捏造できるでしょ?

友達のスマホ借りて、自分のスマホと2つ使って会話を作るだけですからね。

そんな簡単な詐欺に騙されないで欲しいです。

「我々はみな、業を背負っている」

パチンカスのみなさんなら身に覚えがあるでしょう。

「パチンコで負けたと思って○万円の××を買っちゃった」みたいなやつ。

そうなんです。

パチンカスって、一般人より確実に財布の紐が緩いんです。

だから簡単に騙せるだろうと思って、さっきのような簡単な方法で詐欺をしかけてくるんです。

舐められてるんです。

パチンコの勝ち方は、無料で覚えましょう。

このコラムでもYouTubeでも、ネット上なら勝つ方法は無料で見つけられます。

みなさん、詐欺に騙されないでね。

財布にひもは付いてないですけどね。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー